掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

998 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/07/11(Sun) 20:49
よう、オーボエファミリーのみんな!
オレはヨモギ。
このスレももうすぐ完走するから、応援メッセージをしに来たぜ!
とりあえず、何があってもオレたちはあんたたちの味方だから!

>アン「ふむ、本スレが完走したら朕たちでやっていくとな?
そればかりは余は呑むことはできぬ。母上たちの見せ場も作るのも子の役目だからな」

確かにそうだよな、次スレからいきなりみんなと仲良くしてくれていたコルネット達が急にいなくなっちゃ、それこそ訳の分からねえ新キャラ出して、過去作キャラの扱いがあまりにも酷すぎてシリーズファンから不評を買ったmaimaiでらっくすやイナズマイレブンアレスの天秤・オリオンの刻印みたいになっちまうからな。
当のコルネットも『4児の母になってもなお未熟な小娘』って言ってたから、世代交代にはまだ早いってことだな。
親を支えるのも子の役目ってわけだな!

>コル「と、いうのもヨモギ様たちジンブン族の見た目が、ジタン様やエーコ様などを見ればわかる通り
もはやあまりにもFF世界に溶け込んでおかしくないカタチの獣人として完成されきっていますもの」

へへ、そう言われちゃ、オレたちも立派なFFキャラとして見てくれてるんだな。
本当にありがとう!
でも、想像してみなよ。
13や15みたいに知的生命体が人間しかいなくて、獣人や亜人の類が存在しない世界で、リアルなグラフィックで描写されたオレたちを。
どうだ?気持ち悪いだろ?

とはいえ、オレ達のスレの方もクラウドが来てくれたとはいえ、まだまだ完走にはほど遠いから、これからもますます頑張っていきたいところだぜ。
というわけで、これからもオレ達とオレ達のスレをよろしくな!
あんた達のスレも応援しているぜ!
頑張れよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)