掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

393 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/09/10(Thu) 01:17
>>389 真崎杏子18歳
大下「私としてはそう考えている。足りないところを補い合うために
こういう人格が形成されたのだろうと
実際に不真面目な二匹も裏を返せば規律に囚われず柔軟に行動できることに繋がり
とっさの判断や打開策の閃きなどに助けられることもある」
ボルト「まー、おれっちはクズなんですけどねー」
ナイト「ボルトはたびたびクズというが、クズは英語でDust
そう、遊星の切り札の名に付くStardustと考えると輝けるものだと思わぬか?」
大下「Crazyという英単語がある。英国圏だと純粋に侮辱の言葉だが
米国圏だと…よくアメリカンが危険な芸を披露する動画があがっていることから」
トビ「Yes,つまりRespectになるんだYo!!HigherにイカれててHighestにイカしてる!
Wao!!What a cool guy Volt is!!」
ソルジャー「ただボルトさんはもっとホドホドにしてほしいですっ」
大下「個性があり、それをいかすのが重役の役目だ。私の采配に期待するといい」
大瀧「そぉ↑、みぃん↑なちがってみぃん↑ないぃ↑
そのあたぁ↑りこの世にいらないカードはなぁ↑いと豪語する
不動遊星19歳もおわかりでしょお↑」

>>391
大瀧「おむぇ↑でぇ↑とぉ↑ございまぁ↑すぅ↑!!
ここからどぉ↑使うかはぁ↑あなたのスェ↑ンスゥ↑がとわれるでしょお↑」
大下「ひとまず私からもおめでとうと祝福しよう
しかしナンバーズにはカオスだったりシャイニングだったりまだまだ派生種は存在する
それらをもコンプリートするかどうか、貴様ならまだまだ歩を進めよう」
ナイト「かの百野真澄は文字通り100のデッキを繰り出したと聞く
その為の道しるべは百野は誤ったものであったが
お主は正当な手段を持ってナンバーズをすべて得たのだろう」
ソルジャー「だからあなたは正義の百のデッキデュエリストになるんですっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)