掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

399 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:35
ヒロインズ「みんな、こんばんは。今日は新しいメンバーが加わったの!」

ロミン「遊戯王SEVENSの霧島ロミンよ。名無しのみんなよろしくね。」

杏子「ロミンちゃんは初登場なのよね。」
ロミン「ええ、そうなんです。よろしくお願いしますね。」
明日香「そして、レスの仕方も変えたの。」
アキ「今までは順番にしゃべっていたけれど、これからは自由な雑談形式になるわ。」
小鳥「私にも後輩ができた〜!なんだかうれしいな!よろしくねロミンちゃん!」
柚子「ロミンちゃんはギタリストなのよね。かっこいいなあ。」
葵「まだ小学生なのに、なんだかあなたって大人びているわよね。」
ロミン「そ、そうでしょうか…?(ちなみに14話のことは触れてはいけません)ありがとうございます。がんばります。」

>>391
小鳥「わあ、あなたもナンバーズを揃えたのね。おめでとう!」
アキ「ただ、使えるナンバーズが限られている…?そうなの?」
杏子「ナンバーズといえば39番のホープが、遊馬くんのエースよね?」
小鳥「はい、その他ホープはいろいろな姿に進化するんですよ!」
葵「たしかホープ・ザ・ライトニングだったかしら?あれは強いわよね。」
ロミン「あ…あの、なんかナンバーズ0のホープ・ゼアルが10月から禁止カードになっちゃうみたいですが…。」
柚子「えっ?そうなの?遊馬くんも大変ね…。その他、強いのはヴォルカザウルスとかかな?」
小鳥「ショック・ルーラーとかもありますよ!ただこちらも禁止カードですが。」
明日香「あとはなんといっても、カイトの銀河眼の光子竜皇とか?」
小鳥「はい、そうですね。>>391さんも、ぜひナンバーズを使いこなしてみてね!」

>>393 大下氏とペンギンたち
杏子「足りないところを補い合うために、そういう人格が形成されたの?」
ロミン「ええと、この人たちはいったい誰ですか…?」
小鳥「海馬コーポレーションの重役だった人たちと、そのモンスターたちよ。」
葵「とは言っても、ペンギンばかりなのだけれどね…。」
明日香「不真面目な二匹も裏を返せば規律に囚われず、柔軟に行動できることに繋がる…ね。」
アキ「それでも相変わらずねボルトは…ふてくされていいるというか…。」
柚子「たしかにスターダストなら輝くけれど、その考えはちょっと無理やりすぎない…?」
杏子「crazyはrespectになるの?まあ、誉め言葉としての『イカれてる』なのね。」
ロミン「私もギター弾いているときは熱くなります。でもそうですね、ほどほどにしとかないと。」
葵「そうよね…ボルトはもう少し自重するべきよ。大下氏によってならまともになるかしら?」
アキ「えっ?みんな違っててみんないい?遊星はどう思うかしら?」

遊星「そうだな…まあ概ね同意だが…。そのペンギンたちには一部、少し俺も辟易とするものがある…かもな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)