掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:03
悪い、ルール違反・削除は承知の上なんで>>659にコメントさしてくれ。
えっと、モルフモスさんだっけ?
まず「障害2級」って言ってるけど俺ぁ別に諦める必要なんざ「欠片もない」と思うよ。
俺も障害持ちだが誰かに何言われようが図太く生きてる、何故か?単純明快、こっちがそいつらの為に「諦めてやる」義理や義務なんざねえだろ。
試しに聞いてみなよ、「あんたは立場が逆だったら潔く人生に諦めが利くのかよ?」って。

多分、目を逸らすか理屈ごねるだろうが言葉は無視して態度に出る「諦めきれない」がそいつらの答え。当然だよ、生きてる限り。
それは障害者にも適用される、生きてる「事実」はあるし変わらないからね。

個人的な結論、他人の障害者イメージなんて「他人に都合の良い絵空事」はその辺のゴミ箱に突っ込んで「自分らしく生きる」が正解、何故ならこれまで社会も世界もそうやって回って来たんだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)