掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

[1:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. (2019/08/31(Sat) 23:54)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/15(Sun) 11:37)]
前半ライダーやスーパー戦隊やプリキュアに対する弄りネタ
後半、特定のキャラハンに弄るネタは見ていて不快な気もするのでなるべく優しい感じとしてネタを提供しましょう!

悪意のある弄りネタは時として人を傷つけますので
絶対にしないでやってください。以上かつてこの記念祭にいた

名無し財閥より。


[993:パワプロ ◆RS6ssoBs (2019/09/15(Sun) 11:45)]
おはよう。
ここもいよいよ佳境に入ったね。

>>937 有原翼ちゃん
やぁ、君も野球選手だね。
第2会場で改めてよろしくな。

>>940>>949>>952 達海監督
達海監督、いつもありがとうございます!
でもあまり無理はなされないように!

>>947 アライさん&フェネックちゃん
>アライさんとフェネックちゃんの話を聞く
まぁまぁ二人とも落ち着いて!!
・・・別のアライさんとは新井貴浩氏のことだね。
彼はカープから出たり戻ったりした選手だからね。
やはり彼は広島に対する愛は凄いよ!

ツバメといえばスワローズ、鷲はイーグルス、バッファローはオリックス。
鯉はカープ、ドラゴンは見た目は爬虫類っぽいよな。一応動物だと思ってもらっていいだろう。
日ハムはマスコットになるけど、キタキツネという動物がモチーフらしいよ。

>>954 シノちゃん
おっ、しばらく見ないうちにメニューが増えたようだね。
>>934のメニューを見る)
では、たこ焼きをもらおうか。
つ【600円】

だろ!?
野球は観てても楽しいからね。
応援歌があってこそ、選手の気持ちも
一段と高くなるものだよ。

>鉄男さんは、一試合一試合出る時に、大事にしているものとか、もしあれば教えてください。
そうだな。
基本的には俺は自分の役割を果たすまでの事だな。
投手であれば、いかに失点をしないか。
仮に失点しても、最小限でいかにバッターを抑えるか考えるな。
逆に打者であれば、いかにファンに希望を持たせるかだな。
俺が打者なら、勝つ為にもホームランを打つ事も辞さなくなるだろうな。

>>957 リリアちゃん
その時は必ずその出会いを大事にするよ。
では第2会場でまた会おう!

>>978
おいおい!
デマは良くないぞ!
もし仮に彼女が男なら「僕」って言うが
彼女は女の子だ。そこを勘違いしないように!


[994:兼志谷シタラ@うしみちゃん衣装 ◆U2I0qZqY (2019/09/15(Sun) 11:47)]
俺が遅い!?俺がスロウリィ!?
うーん、お返事は次の会場への持ち越しになっちゃうなぁ…ぐぬぬ、力不足が否めない……


[995:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs (2019/09/15(Sun) 12:08)]
よし、第1部の完結だ。
野球仮面、参るぞ!

>>939 ライラー警備隊
>ほうそんな過去が…確かに野球をやっている者にそんな不埒な輩が嫉妬して妬む者も居るだろ。その者に助けられた恩義があるからこそ今日までのキミはそこに至っているのか。
そうでしょうね。
あの人がいなかったら、今の私はなかったでしょう。
恐らく私は軟弱者のまま、バカを見る人生になっていたのでしょう。

>なんかその伊達という人何者かしら?野球仮面を此処まで強くするなんてねぇ
伊達「ここは俺が説明をしよう。」
総帥、お待ちしておりました!
伊達「うむ、この者に武術を教えたのはこの俺だ。俺はこの者の先輩であり兄弟子のようなものだ。むしろ師匠と言ってもいいだろう。」

>黒十字軍の怪人辺りを蹴散らせる護衛術と武術を持つお方さぞかし野球仮面パワプロ…キミにとっての私が我が魔王に臣下している状態でしょうかねぇ
何の事かはわからないが・・・・
一応私に対する褒め言葉と受け取っておこう!

>これからも警備の方頼むな。
あぁ、これからもその方針で行かせてもらうよ!
君と1号氏がいない間、私も奮闘させてもらうよ。

>>958 かすみ嬢
うむ、楽しみにしているよ。
私も寄らせてもらうよ。

>>985
曲者め!
無銭飲食など言語道断!
この私が貴様に引導を渡してくれる!!

ドガッ!バキッ!ドスッ!(985に爆裂拳をかます)

よし、後は警察に任せるとしよう。(その後、985は警察に連行された)

>>990>>992
全くだ。
たまには平穏にやりたいものだ。

悪意のある煽りネタなど愚の骨頂。
もし未だにいるのなら・・・・
キャラハンになり代わり、この私が引導を渡してくれよう!

では、また会おう!!


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/15(Sun) 12:24)]
<では、また会おう!!


ああ!第2会場でも会おうぜ!パワプロ殿ォォォォォ!!!!


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/15(Sun) 12:24)]
シタラちゃぁぁぁぁぁん!!!!!

会いたかったよぉぉ!!!!

なんで来なかったのさぁぁぁぁ!!!!

第2会場でも俺ちゃんシタラちゃんの事会えると信じているよーーーー!


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/15(Sun) 12:25)]
それにしても最大規模の最速な展開だったな
野球仮面の悪質な輩撃退方法


[999:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY (2019/09/15(Sun) 12:35)]
>>997
ごめんちー!装備が装備だからね、鈍足になっちゃうのよ。という言い訳。
ここにはギア着けてきてないのにね。おかしいね。
でも第2会場では顔出せると思うから!待ってて!
さぁて、1000狙い撃てるかな?


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/15(Sun) 12:39)]
ageちゃあダメなの!シタラちゃぁぁぁん!!!!!
>>950以降からはsage進行だよぉぉ!!!!!!


後これで1000だ!
終わりそして第2会場でも俺をよろしく!


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)