掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

244 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:56
ルキ「知恵と!」
ゼノ「ユーキトォ!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあ〜、みんな待たせたぜ〜♪今始まるハンター劇場『vs名無し編』、チェケラ〜♪
   ……っと、その前に。悪い、前回ウィッチちゃんを見落としてたぜ」

>>99 ウィッチちゃん
すまない、キミのような美女に気づかないなんて……俺は自分の節穴ぶりを呪いたいくらいだ。
俺はザナージュ。ハレンチでチョイ悪っっぽい色男さ。
お詫びに一杯奢らせてくれないかい?そのあとは一緒に祭りを回って、宿屋

ゼノ「言わせねーよ」

>>113
ゼノ「上等じゃん、やってやるよ。このキャップをブッ飛ばせばいいんだろ?」
ザナージュ「ルール分かってんのか?キャップを壊すゲームじゃねえぞ?」
ルキ「あくまでフタを開ける遊びだからね、ゼノ」
ゼノ「わかってるよ、余裕余裕!行くぞオラァ!!」
(スパーン)
ゼノ「ほら、開いたぜ」
ルキ「……それは斬ったって言うの。反則」
ザナージュ「ったく信じられねえアホだな……。どいてろ、俺が手本を見せてやる」
(パパパパパァン)
ザナージュ「そら、開いたぞ」
ルキ「……風穴がね。反則」
ザナージュ「バーカ、よく見てみな」
ゼノ「ん……?おおっ、全弾フタに命中してる!やるじゃん、ザナージュ!」
ザナージュ「フッ、まあこんなものさ」
ルキ「こいつら脳に穴が開いてるんじゃ……?」

>>132
ザナージュ「ほお……やるねえ、おたく。だが、世界じゃ二番目だ」
ゼノ「なら一番は誰だよ?」
ザナージュ「チッチッチ。俺さ」
ルキ「ザナージュ……あまりそういうことは言わない方がいいと思うけど」
ゼノ「ザナージュはあれよりすごい芸ができるって言うのか?」
ザナージュ「できる。俺ならあの上をバイクで走れるぜ」
ルキ「じゃあやってみてよ」
ザナージュ「HAHA、そりゃムリってもんだ。肝心のバイクがないからな。いやあ、残念だ」
ゼノ「そう言うと思ってバイクを借りて来たぜ」
ザナージュ「ウソォ!?」
ゼノ「ウソ」
ルキ「ウソつきだらけのこの世界で」

>>134
ゼノ「いらねーよ、そんなモン被るくらいならオレは潔く坊主を選ぶっつーの」
ザナージュ「俺もヅラはゴメンだが、坊主はもっとゴメンだぜ。この俺がハゲなんて不毛にも程があるからな(ドヤァ」
ルキ「別に上手くないから」
ゼノ「そういえばザナージュっていつも帽子被ってるけどさ」
ザナージュ「いやいや、ハゲてねえぜ!?これはファッション!ファッションだから!」
ゼノ「まだ何も言ってねーよ」
ルキ「何で焦ってんの?」

>>135
ザナージュ「会場の至るところに腐ったタマゴの煮込みスープが置いてあるだろ。それ好きに飲んでいいぜ。つうか跡形もなく飲み干してくれ、マジで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)