掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

232 名前:敷波 ◆VtUhN9b6 投稿日:2020/03/09(Mon) 01:29
ふぁ…ねむぅ…。
海域イベント行ってたら遅くなったなー。
返せる時に返しとこ…。
じゃっ、いっきまーす!しゅっつげーき!

>>228
花見かー。いいね!じゃあさ、綾波と磯波と浦波を呼んで十九駆で行く?
っても花見は毎年恒例行事なんだけどね。にへへ…。
今年はどうしようかなー。いい席取れるといいなー。
その頃はコロナ落ち着いてるといいよねー。

>>229
提督?提督は所属する隊で変わるからね。
あたしが見た中で一番相性よかった提督はいたよー。
去年のバタビア沖海戦!普段あたしの出番って少ないんだけどさ
その時は提督があたしに出撃命令を出したんだ。あたしの活躍、見せたかったなー…。
あたしが活躍する時って滅多にないんだからね!

>>230
へっ?な…なんだよー…。あたし褒めたってなんも出ないからね?
…そうだよ。あたしは地味だし目立たない。でもいいじゃん…艦娘だもの…!
ってかぁ?…こ、これでいいんだよね。わ、分かってんじゃん…。
ふ…ふんっ!い、嫌じゃないんだから…ね…。

…あ、あのさ。
今度…よかったら、さ。あたしと食事…しない…?
い、嫌ならいいんだけどさ…。いちおう誘ったからね?

>>231
二次創作?酷い扱いじゃなかったらいいかな?
シキナミンはあたしも使うかな?アヤナミンもあるよね。元気出そうだもん。
ハスハスは分かんないけど、バトルアックス敷波は…どうしてああなった?
かっこいいからいいんだけどさ、なんでバトルアックスって発想になったのか気になるよ。
二次創作はなー…。笑えるものはいいんだけど、人が嫌がる事はやっちゃいけないね。
そうだなー…。足柄さんの婚活ネタとか?赤城さんの大食いネタとか二次創作から逆輸入だったかな。
今でこそ定着してるネタだけどさ、嫌がる人もいた気がするよ。
妙高さんは…完全にとばっちりだね。誰だよ一番最初に妙高さんのクソコラ作った人!
磯波なんて個性が無さ過ぎて…その…あれ、えっと…ちょっとエッチ系でさ…。えっとー…。
…エロネタだよ!!(///)言わせんなよなー!もう!(///)
磯波は吹雪型のエロ担当とか不名誉すぎる滅茶苦茶させられたよね…!
筑摩仮面とかあったなー…。吹雪は改二出るまで弄られすぎたのもあったね…。
天龍幼稚園とか…うぅーーーん…数えるとキリがないや…。
ま、笑えればオーケー!嫌がる事は控える!これ守れば二次創作はなんでもいいんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)