掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

582 名前:ミリマス小学生トリオ ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/07/07(Tue) 22:24
育「新しいお仕事が入ってきたけど…ここでいいんだよね?
  今回はファンのみんなの質問に答えたりお話するコーナーなんだって!
  一応試験的だっていってたけど上手く行ったらレギュラー化もあるかもしれないって!」
環「くふふ、たまきはこーやってみんなとお話するの好きだぞ!
  おやぶん(※プロデューサーの事)もわかってるじゃーん!はりきっていこー!」
桃「もう、お兄ちゃん(※同じくプロデューサー)ったら…。
  2人ならともかく、桃子はこうやって誰かとやり取りするのは柄じゃないんだけどな。
  まあ、桃子もわがままじゃないしやるからにはしっかりやらないとね。」

氏名(必須):中谷 育(なかたに いく)・周防 桃子(すおう ももこ)・大神 環(おおがみ たまき)
出典(必須):アイドルマスター ミリオンライブ!
入居期間(必須):7月7日〜7月19日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:この3人での掛け合い方式でお送りします

『というわけで、よろしくお願いしまーす!!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)