掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

[1:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc (2019/09/14(Sat) 23:01)]
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

[992:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 01:57)]
1号「何とか此方に舞い戻って来れたぞ…。しかしついに今日で記念祭も終わりを迎えるのか。
とりあえず先にキャラハンからの対話から行くとしようか。しかしまさか彼等が戻って来るとは…いいや此方の話だ。」

>>750 >>821達海猛
1号「そういう訳にはいかないさ。達海君。その呟きも此処で拾うから
しかし何とか戻って来れたぞ。此方に…そしてまさかの衝撃事実を知ったよ。
達海君。キミは多分対面していると思うけどダークザギとウルトラマンノアは覚えているかい?」

ジオウ「でも、俺の力はみんなの力だから俺個人の力で最強だと思わないかなー
オーマジオウの俺はツクヨミやゲイツを失ってオーマジオウへと進化しちゃったけど
俺のジオウオーマは仲間と共に明日を信じて行く形だから誰が最強だとか果てしないと思うよ。」

ツクヨミ「えっ!?私ソウゴを置いて消えないわよ。」
ジオウオーマ「ううん。こっちの話だから」
1号「さそり男については俺の昔の友であった早瀬五郎だ。ショッカーに魂を売ってショッカー怪人さそり男として俺を倒しにし来た奴だ」
ジオウオーマ「サイキョーギレードについてはどうやら正体は付喪神の一種だって最初喋った時は驚いたよ!」

>>785リリア
ジオウオーマ「ゴメン!!!リリア>>821でリリアの名付けるの忘れちゃったよ。
お陰でリリアは俺達が最後の日に来れたのは知らないけど敢て今の時に返しとくね。」
1号「そうか。最後のイベントは他のキャラハンの感謝メッセージか。
それは30日でもダメなのか?ダメなら仕方がないが
どうやら此方に来れたのは今日の最終日にはやっと来れたよ。」
ツクヨミ「本当にごめんなさいね。もしかしたら最後の挨拶場合によっては出来ないかもその時には本当にごめんなさいね!」

>>789WWW
▼ここだけディケイドCFも引き続き愚痴を言い
1号「そちらにも鳴滝がプ●キュアの事大好きおじさんだと知れ渡って居るのか…」
ディケイドCF<最悪だ。ジオウに出てこれなかった腹いせに身内の恥部を此処に来て晒される事か。
ジオウオーマ「えっ?誰???」
ツクヨミ「私も知らないわよ…」
1号「そういえばキミ達は対面は疎か関りも無かったな。」

ツクヨミ「あら、似合っているじゃないの。それもお得意の魔法っていうやつ?」
1号「ウィザードの魔法とは違う原理かな?」
ジオウオーマ「晴人が居たら興味持ちそうかも!あっだったら呼べば良いのか!」
▼するとディケイドCFは消え代わりにウィザードインフィニティー以下ウィザード∞が現れ
ウィザード∞<俺の魔法とは確かに違うな。俺の魔法はウィザードリングをウィザードライバー翳す事で魔法は発動するが指パッチンで魔法が発動するのは驚いたぞ。
1号「しかしその姿の元ネタ分からないんだが…」

[993:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 01:57)]
>>797零崎人識
1号「新しい人が来ていたのに帰ってしまわれたぞ…挨拶早めにしとけば良かったかな。」
ジオウ「そうだねーしかも俺達は初対面だけどダークザギは1回か2回は出会っていたんだね。」
ツクヨミ「その事を教えなかった彼が悪いわね。」
1号「まあ多分会う事ないかもしれないが挨拶しとくか。俺の名は仮面ライダー1号だ」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウだよ。覚えてね。」
ツクヨミ「私はツクヨミよよろしくね。」

>>805連装砲ちゃんたち
ジオウ「まあショッカーだけ改心してもねぇー」
1号「ああ。ショッカーだけじゃなくライダーの敵は時代をごとに対峙してきたライダー達によって
様々に組織が居るからな。ショッカーだけでも善としてなってもまだまだ平和にはなりそうではないな。」

ツクヨミ「あら?でもソウゴも今では時止め出来るわよ。」
ジオウ「俺はジオウオーマへと進化しないと無理だから!今の只のジオウじゃあ使えないよ!」
1号「ちなみに此方のツクヨミ君はジオウの敵であったタイムジャッカーの時間停止能力が上位互換でライダーですら看破が不能らしいぞ。俺は食らった事無いから分らんけどな。」
ツクヨミ「そもそも昭和ライダーの人達とは出会わなかったですものね。」

>>810夕立とゆかいな仲間たち
ジオウ「そういえばキミ達の中で夕立だけ対面している人が居たんだけど覚えている?」
1号「その者の名は『ダークザギ』『ウルトラマンノア』と言うんだけどな。
まあ今となっては遅すぎた話だったかもしれないな…」

ツクヨミ「そういえばあなた達他のキャラハンの作品を知っている事はある程度は知っている事で認識で良いの?」

>>831Optimus Prime
ジオウオーマ「あっそういえば響鬼装甲じゃなくて正式名は装甲(アームド)響鬼だった。響鬼装甲はヒビキが変身の際に言う掛け声だった!
えっ特性?それはどっちの特性を教えればいいの?俺ことジオウオーマが平成ライダーを召喚の際に呼んでいる特性?
それとも装甲響鬼の事だったら仮面ライダー響鬼が音撃増幅剣「装甲声刃(アームドセイバー)」の力によって武装強化した姿しか語れないよ?」

ツクヨミ「どっちもどっちの事も言えるけどね」

1号「そういえばオプティマスキミはもしかしたら対面はしていると思うがこの2人をご存知かな」
つ【ウルトラマンノアとダークザギが対峙している写真】
ジオウオーマ「さっき彼ら本人が戻ってきてね。その時に出会った機械生命体の話をしていたんだよ」

[994:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 02:18)]
>>842綾波
ジオウ「まあ、仕方がないよね。此処速度早いからね。一時期1号が弱音吐くという事件が起こってね…」
1号「それを暴露されるのか。まあ言った事は事実だから否定は出来ん。」
ツクヨミ「仮面ライダーツクヨミ…。ええそうよ。私は一度仮面ライダーになった事がある!でもそれは4周目(テレビ本編)の私であって
5周目(映画本編)の私は変身した事無いの。」
ジオウオーマ「ややこしいよね。仮面ライダーの歴史って繋がっている様で実はバラバラな時もあるんだ。今此処にいる俺とツクヨミは本来の歴史で語られている歴史とは違う歴史からこっちに来たんだ。」
ツクヨミ「平たく言えば私とソウゴの時は真の敵が歴史の管理者『クォーツァ』で仮面ライダーツクヨミへと変身できた私は兄スウォルツが立ち塞がったのよ」
1号「いや、見捨てないから安心しててくれ。仮面ライダー知らなくても今からでも遅くない此処から仮面ライダーを知りえたら嬉しいかな。にわかでも良いじゃないか!人は知識と経験をを得る事で成長するのだ。」
ジオウオーマ「そうだよねぇー俺だって知らなかったんだよ!仮面ライダーの歴史って平成ライダーだけだと思ったの。でも実は昭和ライダーが基盤を造ってくれたから平成ライダーは駆け抜けて、令和ライダーにバトンタッチ出来たからね。
あっ所で↑↓のスレッドって知ってる?一時期俺達より前の仲間達が居た事に実は参加してたんだよ。この記念祭にね。」

>>877松野カラ松
ジオウ「あっそういえばキミに伝えたい人からメッセージ持ってたよ。今開けとくね」
1号「ちなみに↑↓スレに置いて俺達はトリップを結構変えている事について話すの忘れてたよ。すまないな。」

『えっと…メッセージコレで良いのか?よぉよぉなんかオレの事メッセージ残してくれたらしいな!
  ははっ有り難うな。ただなんでオレにメッセージを送ったんだ?お前とは対面は疎か祭りスレには出会ってないと思うが…』

『…まあいい。今そっちにライダー警備隊ってのが居るだろ。そいつ等が今回そっちで警備を行っている。一時は1号が弱音吐く事態になっちまったが
 今となればネタにも出来るだろう。ただ本来のオレは、“破壊”を全ての信条に思っている奴だ。オレが祭りスレで暴れなかったのはその信条を捻じ曲げても
 全力で楽しんだのだ。あの時に暴れて破壊をしていたら今頃ドッカンバッタン大騒ぎ所じゃ無いかもな(ニヤリッ)』

『まあ会えるのは↑↓スレで会おう。とはいえさっき復活はしたんだがな。ダークザギより』

ジオウ「以上彼からのメッセージでした。」

>>893スクアドラ☆ファンタスティコ!
ジオウ「それ、ゲイツとウォズが知ったら反論しそうな勢いだね。だらしないって」
1号「たがこれだけは言えるぞ。彼らとて戦争をしてきた未来人からしてみればかつての現代の人はホラーを見て怖がる事はしなかったと思うな。
ゲイツ君はまさに戦士だから言えるけどウォズがそれが苦手な事は驚きだったな。」
ジオウ「それだけツクヨミが肝っ玉オカンだったと思うよ…」
ツクヨミ「ははははっ…ソウゴ…なんか言った!?」
ジオウ「いいえなんでもありません!?」(ビクと驚くも)

>>904ケフカ
1号「ここに来て新しい人か。俺は仮面ライダー1号という者だ。よろしくな」
ジオウ「俺はジオウ!仮面ライダージオウだよ。よろしくね。」
ツクヨミ「私はツクヨミ。ごめんなさいね1人だけ仮面ライダーじゃなくて変身は出来る事も無いけど今回はしないの。まあ理由はライドウォッチが合ってもジクウドライバーが無いからね…」
1号「おっ花火カかーこれは風流だな。」
ジオウ「たまやーほらツクヨミも」ツクヨミ「かぎやーーーなんか大声で言うの恥ずかしいわね///

[995:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 02:20)]
>>921BOUNTY HUNTERS
1号「そうか?まあその件についてはあっちで2号に叱咤されたよ。スタイルを変えるのも得策だとな。」
ジオウオーマ「それ分かる!!!知り合いの通りすがりのライダーを豪語するライダーはなんか知らないけど普通に幽霊の類を物理攻撃で破壊した事に関して理解出来なかったと同時にズルいと思った位だからね」
1号「まあ奴にとっては特性すら破壊可能な世界の破壊者だからな。自身は悪魔だとか他のライダーに言われてたが最近はそれを凌駕する魔王な存在を見つけてその者に魔王と呼ぶらしいがな。」

ツクヨミ「デートじゃないから!!!!」
1号「ツクヨミ君。否定することはそっちにとっては肯定と認めている事なんだぞ」
ソウゴ「えっえぇぇぇ!!!それもう言い逃れとかしても無理と言いたげなの!ゲイツに知られたら面倒くさい事なんやらだよ」
1号「逆に考えるんだ。世の中にはソウツクって言うのもあってな。あっそういえばザナージュ君キミかつてはシノ店主の所にいるタックとかいう者と何やら結託していたようだけど何か知っているかい?」

>>833甘味処紫乃
1号「ふむ、なるほど…少なからず知っているのなら優に越した事は無いな。」
ジオウ「そういえばダークザギもウルトラマンノアもそんな事シノから対話してたみたいだよ。ノアの時はウルトラマンに関しての話だったけどね!」
1号「ん?なぜ彼らの事を知っているかって?彼等とは一時共に居た事があったんだ。その時の出来事は本当は此処では話してはならぬが↑↓スレと自身の居たスレの時に合流を果たしているのだよ。」

ツクヨミ「そういえば最初のクロスオーバーをしたのって門矢士とその仲間達が確か侍戦隊シンケンジャーっていう世界にやって来た事によって両者対面は出来たみたいね」
ジオウ「平成ライダー限定な俺達の歴史はディケイドのお陰で昭和ライダー引いてはスーパー戦隊やウルトラマンなど知りえた訳か。まあ士に感謝だね。」
ツクヨミ「でも本来私とゲイツとウォズは門矢士の仲間で対面しているのはもう1つの歴史だと仮面ライダーディエンドこと海東大樹位だけど本来対面は疎か接点も無い筈だけど夏海さんとユウスケさんとは関りあるんだけどね」
ジオウ「俺も驚いたよ!クウガって五代雄介じゃないクウガって居たんだー」
1号「まあその点今の令和での特撮の話だと仮面ライダーは仮面ライダーゼロワン、スーパー戦隊だと騎士竜戦隊リュウソウジャーしかしコレは平成から令和へと跨いでいるので
正式には令和最初は6人目のリュウソウゴールドらしいぞ。後はウルトラマンだとウルトラマンタロウの息子ウルトラマンタイガだな。」

1号「さてとりあえずキャラハン宛はこれぐらいで良いだろ。次に出る際は多分3スレ眼の時かな。その時に名無しのレスを消化させるか。ただその時は単独での返答かもな。」

[996:松野カラ松 ◆6qgOcr2E (2019/09/30(Mon) 02:50)]
>>994 ライダー警備隊
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[997:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 03:59)]
1号「どうやらメッセージについてはリリアに聞くよりも勝手にやるとしよう。
みんな30日なのにメッセージを送っているのもいるみたいだしな。

【メッセージを送るキャラハン名】達海猛◆R9wXS5w6
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
【内容】
1号「そうだな。今回の記念祭では率先してくれて居てくれてた事だな。
我々が一時期来れなくなった際も心配してくれた際は嬉しかったな。
まあ誰よりも記念祭を盛り上げてくれたのは何を隠そう彼位のものだぞ」

【メッセージを送るキャラハン名】甘味処紫乃 ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【内容】
1号「シノ店主も記念祭に嗅がせない存在だと思うぞ。特にキャラハンとの対話ではシノ店主だけだったが、名無しとの対話では賑やかなメンバーで対応していたな。
時には自身が戦う相手と諸共不審な者達との対峙とかで応用とかな。
まだまだその者達との因縁があるのだろう。
だから今回は甘味処紫乃とは別の部隊が戦っていたのは目を伏せとくか。」

【メッセージを送るキャラハン名】Optimus Prime
【その方がいる(いた)スレッド名】 【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
【内容】
1号「キミとは対話は少なかったけど実はかつての仲間達がキミの事をある程度言ってくれた事で知りえたのだよ。
とまあさておきお互い此処で警備した間柄が故かな。連携出来て良かったよ。
来年は来れるかどうかは微妙だな……。掛け合いで来るのかはさておきだがな。」

【メッセージを送るキャラハン名】綾波
【その方がいる(いた)スレッド名】 アズールレーン総合
【内容】
1号「初心者ながら自身の苦手な事を包み隠さず答えてくれた際は潔いと思うな所だな。
特撮に関してはある程度知り得たらアリだと思う。だって知り得ただけでも儲けものだろ。
そうやって人は知識を得るのだからな。人じゃなくても艦隊の娘でもそうだけどな。」

1号「以上かな。それじゃあ名無しからのレス消化と行こうか。」

>>775<まだその時は肝試し大会だった時間軸では
1号「ゾンビって服装を気にするアンデットだったか?
ファッションセンスが欲しいか。この際このゾンビは服装の事を教えれば何処か去るだろうが
生憎、俺はファッションについては知識が素人同然だから教えても難しいそうだな。」

>>777
1号「スロットよりも777当てている事についてはメデタイものじゃないのか?」

>>796
1号「カツ丼出るのでって実際は無いらしいぞ。それはドラマだけの話らしいが。
しかし知り合いの刑事で仮面ライダーであるドライブの体験によれば出るのもあるらしい。
その時は経費で払ってたなー。」

[998:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 04:00)]
>>804
1号「DA PUMPみたいなダンサーの集団って事か?
かつての彼らも栄光からどん底に堕ちてまた栄光へと掴んだダンサー集団らしいぞ。
彼らもキミらみたいにプライドを捨てて日本全国流浪のダンスを見せたらしいな!
その結果が去年の『 U.S.A. 』や今年の『桜』『 P.A.R.T.Y. ?ユニバース・フェスティバル? 』なのだろうな。」

>>806
1号「それを転んだというのでは?しかし祭り会場にキスって・・・
表現を誤魔化すためにとったが察しのいい人には看破されそうだな。俺みたいにな」

>>807
1号「なら此処で奴隷制度を潰してやるか。被害をこれ以上出さないようにな。
せーのライダーキィィィィック!!!!」

▼どうやらサーカス団長はショッカーの怪人が化けていた姿だった

>>822
1号「アウトだな。ツクヨミ君が居たら悲鳴所の騒ぎじゃないし
此処で連行させてやるか。そこのモザイク怪人待つんだ!」

>>823
1号「幼児園児がビールって世も末だな。
あっこどもビールだったか。それはセーフだな。
こどもビールは正確にはビールに似せたただの炭酸飲料だからな。」

>>826
1号「臭いな…。俺も清掃に手伝うから>>826はそっちの汚泥を片付けなさい。」

>>821
1号「ここには居ないと思うぞ。此処にはな。
ただ芸能人でマヨラーな人なら一時期マヨネーズを直接吸うてた人は居たらしいぞ
誰とは言わないけどな。。。今はやっているのか分からかないがな。」

>>862
1号「塩だけで握ったおにぎりか?
それとも塩すらも無いただのご飯の塊のおにぎりか?
前者ならまだ塩だけ味がある分愛情を入れて握ったのなら食べるのは得策だ。
しかし後者の場合は何もない味だと食べる際は苦痛だな。
しかし、俺は敢て食べるとしよう。(モグモグ)うむ、普通のご飯だな!」

[999:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 (2019/09/30(Mon) 04:01)]
>>870
1号「だろうな。冬だったらクリスマスイベントとかそういうのだと思うぞ
後は大晦日がラストだったらキャラハン同士の紅白歌合戦とか面白うそうだな!」

>>886
1号「1000レス行くんじゃないかな?既に3スレ目出来ている頃だしな」

>>901
1号「肉のハナマサとかこういうの屋台とか連携したらいいかもしれないな
しかし肉の屋台かーこれが出張ミートフェスティバルか。」
▼その後ソウゴとツクヨミと一時合流を果たし『夜は焼き肉っしょ!アッハッハッハッ…』な形となった
▼元ネタは仮面ライダービルドにて佐藤太郎が言い放ったセリフだ。
▼そして何故かそれは一時期ライブステージでは仮面ライダービルドが真似したが滑ったそうだ

>>902
1号「名場面は色々とあるけど珍場面も色々あるので1つに絞れない所だな」

>>939
1号「それを決めるのは俺達じゃないよ。リリアが実行員だしリリアに話してくれ。
でもイベントはどうやら撮影みたいだがな。」

>>956
1号「守護霊の次はこの全体の神という事か。すなわち管理人って事かな?
なんていうか加護がありそうだな。」

>>958
1号「なら、今食べよう!デザートはアイスクリームだ!」
▼後日。>>901の締めとしてアイスを配達注文した

>>960
1号「来年は出れるかどうか心配だな。
果たしてその時にライダー警備隊でまた挑むのか。はたまた歴代のメンバーで挑むのか
だが、もしかしたら誰も出れない時もあるので曖昧だな。
その時の心情でもしかしたら変わるし今もいっぱいいっぱいだけどな。」

1号「さて、とりあえず名無し宛は以上だ。飛ばしたレスはあったかもしれないが我々は先に抜けるとしよう。
3スレ目でWWWがレスを返してくれたが此処では健在だったのでこっちにしたけどな。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=569748948&ls=50#bottom
(での>>11より)

1号「しかしながら彼は先に帰ってしまったので我々も帰るとしよう。後日は↑↓スレでの反省会かもな。
ちなみにジオウとツクヨミ君は先に帰らせて貰ったぞ。ではまたな!」
▼その時1号の前に時計の歯車の集合体が出現し元の居る世界へと誘い消えて行きました

[1000:星奈ひかる ◆YghzSQ5o (2019/09/30(Mon) 04:03)]
>>939
おお、それいいね!呼ぼう呼ぼうー!

えれな「幽霊はもういいよ〜!!」
ララ「肝試しはもう終わったルン。」

>>942(シタラさん)
300年!?そっちの世界の人達はそんなに前から宇宙船で暮らしてるの!?
人工知能ってAIのことだよね!?

ララ「地球人が暮らせる環境を整えて、300年も宇宙空間の中で機能しているなんて…
シャード…凄いルン…!!」

>>948(達海猛さん)
はい!今回のわたし達はサボテンの宇宙人、サボローのおもてなしをしたんですけど、
そのサボローはわたし達と会話ができなくて、握手しようとすると棘に刺さっちゃうし…
でもえれなさんはサボローとしっかりコミュニケーションをとっていて、さすがだなって思いました!

へえ、赤と黒かぁ。
スター☆トゥインクルプリキュアに赤いプリキュアはいないけど、
赤って情熱の色って感じで力強い色だって思います!
そして黒といえば、あの初代プリキュア、キュアブラックの色ですね!

はい!わたし、星奈ひかる!観星中学校時期生徒会長に立候補します!
現生徒会長のまどかさんがそろそろ引退するので次の生徒会長を決める時期なんですけど、
そのまどかさんから「生徒会長をやってみませんか?」って勧められて、立候補しました!
どうなるかはわからないけど、立候補したからには今度の選挙運動、気合い入れていきますよー!!

>>955
ララ「オヨ?おにぎりの中におにぎりが入ってるルン。
またおにぎりルン……また……一体いくつあるルン…?」

(数分後)
ララ「ふぅ…やっと食べきったルン。」

>>956
10ちゃっとの神様かぁ。
それじゃわたし達もいつも見守ってくれてる神様にキラやば〜って言ってもらえるように頑張らなきゃね!

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)