掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

112 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/06/13(Sat) 01:01

……私、度々「ごきげんよう」と申し上げておりますけど。
ダイスと名乗って、サイコロを持ち歩いておりますけど。

ライオンは関係ありませんからね。
皆様ご承知とは思いますが、念のため。


>>110 家主(ザナージュ)

>大人の遊び(ギャンブル)
!! (シュババババ)
大人の遊び! いいですね、そのお誘い。
受けましょう。えぇ、受けて立ちましょうとも。
それでは何をして遊びます? 私の手元には今、サイコロふたつしかありませんから……。
クラップスにします? 丁半にします? それとも……フィ・フ・ティ?

>幼女(ロリータ)
子供と思わなくては過ちを犯しかねないんですか?
あ、いえ。家主さんにお任せしますがね、その辺りは。
「襲う」「襲わない」は家主さんの自制心の問題ですので。
まぁ、ご安心を。私は私で、自分の身を守る備えはしていますから。

>大砲(ビッグキャノン)
あなたの得物は拳銃のはずでは?
うふふ……おかしな人ですね。

>自画像(イラストはイメージです)
自分で描いたものではないので、自画像と言ってよいものか……。
いえ、言葉の定義の話はよしましょう。
要望(リクエスト)にお応えして、こちらが私のイメージ図です。
(ttps://picrew.me/share?cd=MyMOHuYUnQ)
消費期限切れとなる前に、お早めにどうぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)