掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

126 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/08/08(Sat) 22:12

ふふ、うふふ。遅れてしまいました。
前置きは抜きにして、入りますね。


>>125 家主(ザナージュ)

>飛礫(ツッコミ)
おや、ご無事ですか?
どうやらルキさんを怒らせてしまったようですね……ふむ。
あぁいえ、遊戯(ゲーム)はやめておきましょう。
馬に蹴られるのは御免ですから……うふふ。
失うもののない博打にも、今一つ興味が惹かれませんし。

>理性と自制心の塊(うさんくさい)
野性と自尊心の間違いでなく?
……いえ、これは失礼を。確かに、そうですね。
人は見かけによらないものですから、家主さんの言にも一理はありますか。
………後程、ゼノさんとルキさんにも訊いてみましょうかね。

>欲砲(ビッグキャノン)
そちらのことを言って……いえ、よしましょう。
ジョークを解説するというのは、些か以上に風情がない。
嘘か真か、機会あらばその折に確認致しましょう。
ゼノさんの性剣(デュランダル)と比較するのも、面白いかもしれませんね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)