掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

131 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:10

ごきげんよう。
此度は摘み食いのお時間……なのですが。

少しだけ予定を変更して、家主さんの業務連絡からです。
では、参りましょう。


>>130 家主(ザナージュ)

>記念祭(フェスタ)
えぇ、存じていますよ。年に一度の祝祭だとか。
ただ生憎と、あの手の催しには興味が薄いんですよ。
参加する気はありませんし、余裕もあるかどうか……。

とは言え、家主さんたっての願いですからね。
無下にするのも気が引けますし、一度顔を出すくらいは検討しますよ。
何日になるかは分かりませんが、その時には宣伝しておきますとも。


>>26 運(ツキ)

はてさて、どうでしょうかね……。
いえ、途轍もなく悪いというわけではありませんよ。
仮にそうだったとしたら、そもそも私は此処にいませんし。
この年頃になる前に、何処かしらで野垂れ死にしていたことでしょう。

さりとて、特別よかったとも言えないんですよね。
それなら私はもっと真っ当な、過不足ない人生を送れたはずですし。
少なくともこのような、博打漬けの生ではなかったと思われます。

ですので、あなたの仰るそのいずれでもなく……。
運のよい時も悪い時もある、普通の運勢と言うべきでしょうね。

意外ですか? ふふ、ですがそんなものですよ。
禍福は糾える縄の如し……良し悪しとは、常に巡るものですから。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)