掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

133 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/09/05(Sat) 22:22

ふふ、うふふ……。

遅れ馳せながら、ダイス・ロール。
この通り罷り越しました。


>>130 家主(ザナージュ)

>掌(ころがすもの)
うふふ、人を毒婦かのように言わないでくださいよ。
見ての通りの脆弱(よわ)さですから、心を攻めるのが常となったまでです。

>賭け金(チップ)
今までで最大ともなれば、やはり「全て」でしょうね。
財産、生命、尊厳。言葉通り、何もかもを賭しました。
……勝率の程は、家主さんが見ての通りですよ。

>ワイルドで誇り高い男(ものはいいよう)
あら、これはこれは……一本取られたと申しましょうか。
ではその辺りも含めた、詳しいお話。

>反抗期真っ只中(せいちょうちゅう)
>短刀(おそまつなもの)
後ろから家主さんを睨んでいらっしゃる、ゼノさんに確認してみましょう。
それで、ゼノさん。ついでに更に後ろのルキさんとアリスさんも。
本当のところ、どうなんでしょうか。


>>132 家主(ザナージュ)

>記念祭(フェスタ)
えぇ、えぇ。了解いたしました。
通常営業ですね? 私もそのようにしておきましょう。

では、出先での営業はお任せします。
私も月の半ばには時間を作り、呼び込みに赴く予定ですがね。
あくまで予定ですので、皆さんは皆さんで頑張っていただきたく。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)