掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

137 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/09/12(Sat) 23:48

留守を守る……。
珍しい経験と表現するなら、聞こえはいいのですがね。
いざしてみたら、存外に退屈なものです。

……男性陣の寝台(ベッド)の下でも探ってみましょうか。
暇潰しになる何かが見つかるやもしれませんし。


>>134 後退(ネジははずした)

ふふ……。
後戻りなど、考えたこともありませんよ。
ただ進む。生きる限り、それのみです。

そもそもに人とは、命とは、時間とは、世界とは。
前へ前へ進むように構築(つく)られているものでしょう?

昨日へは決して進めない。
瞳を閉じたまま走り出せば、其処は未来なのですから。


>>135 DZ(へんしつしゃ)

>空き巣(へんしつしゃ)
……? あの方は、家主さんの知り合いの方でしたか。
それにあの部屋は確か、ルキさんの……成程。

これは、面白いことになる予感がします。
ふふ、うふふ……。

>家主の親友(へんしつしゃ)
ごきげんよう、確かに私がダイスです。
家主さんからのビデオレター、ですか?
これはどうもご丁寧に。えぇ、えぇ。受け取りました。

>脱兎の如く(へんしつしゃ)
あら、そんなに急ぐこともないでしょうに。
ふふ、うふふ。ごきげんよう、DZさん。
またお会いしましょうね。


>>136 家主一党(ハンターズ)

>録画映像(ビデオレター)
さて、いただいたこの録画……。
拝見してみましょうか。内容は概ね想像できますが。

あぁ、いえ。
その前に、手紙の準備をしましょうか。
まずは……。(サラサラサラ)

「拝啓、家主さん。
 白露の候、いかがお過ごしでしょうか。
 記念祭は楽しめていらっしゃいますでしょうか。
 他所の方々にご迷惑をおかけしていないことを
 切にお祈り申し上げております。

 さて、今しがた家主さんの親友を名乗る
 ゴブリンなのかホビットなのかハーフエルフなのか
 いまひとつ測りかねる不審人物より、
 ルキさんの私室にてビデオレターを受け取りました。
 以下の文面を以て返答とさせていただきます」

>用心棒(バウンサー)
………。(サラサラサラ)

「身体能力の面では本当に貧弱ですよ、私は。
 だからこそ技を磨き、魔法を学び、策を弄するのです。

 用心棒のお誘いはありがたいのですが、
 この見た目では逆に面倒が舞い込むことになると思われます。
 ですので、お気持ちばかりをいただく形でよろしくお願いいたします」

>大物逃し(かわざんよう)
………。(サラサラサラ)

「元からないものが得られなかったことを、失ったとは言いません。
 私の体がどう育つかなど、誰にも知り得ぬことなのです。
 ともすればルキさんの氷壁のように、
 平たいままだったかもしれないでしょう?」

>黙秘(ノーコメント)
……これ以上は聞き出せそうにありませんね。
機会あらば、この目で検めてみるとしましょう。

さて、この手紙を届けなくては……。
「使い魔創造(クリエイト・ファミリア)」。
宛先は記念祭でお楽しみ中の、家主さんたちに。

さぁ、お行きなさい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)