掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/31(Wed) 02:18

あいつのことか ああ知っている
話せば長い そう 古い話だ
知ってるか? ガチャの魔物は3つに分けられる
無慈悲な爆死 妖怪いちたりない お前じゃねぇ座ってろ
この3つだ あいつは――

彼は『廃課金勢』と呼ばれたサービス利用者 『彼』の相棒だった男
よう相棒 いい眺めだ ここから見れば どのガチャも大して変わらん

『複数のソシャゲ』で大規模なピックアップ!
被らせたのか? どこの間抜けだ!
我が子へ 仕送り増額は許可できない
だろうな 生活費上乗せだ
こちら田舎の親戚 可能な限り援助する
小遣いなら 親から見えないところで頼む

ガチャの提供割合には謎が多い
誰もが正義となり 誰もが悪となる
そして誰が被害者で 誰が加害者か
一体『提供割合アップ』とは何か

ピックアップガチャ接近 全財産投入し 推しを確保しろ 食費でお出迎えだ
オヤジ狩りだ
確率の問題だ! 悲観すんな
すり抜けがなんだ 俺がやってやる!
ガチャにルールは無い ただタップして回すだけ
この戦いは 資産が尽きるまで終わらない
受け入れろ 小僧 これが結果だ
運営の犬が! 黙れよ 臆病者!

交戦規定は唯一つ

引き当てるぞ! ゲーマー

"引くまで回せ"



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)