掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

3 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/10/25(Fri) 19:10
おっと、こいつは驚きだ。
人の自宅兼オフィスに堂々と侵入しておきながら、俺を知らないとはな。
さてはおたく、観光客だな?それとも強盗かい?
まあ何だっていいさ、とりあえず自己紹介しとくぜ。
俺の名はザナージュ。麗しいレディと汚い金をこよなく愛するクールダーティーな賞金稼ぎさ。
以後お見知りおきを。



【名前】ザナージュ
【性別】男
【年齢】23
【種族】人間
【職業】銃士(ガンナー)
【趣味】ナンパ(ヘタ)、映画鑑賞(にわか)、ギター(弾けない)、ギャンブル(弱い)
【特技】早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル、短文レス
【装備】羽つき帽子、二挺拳銃
【好きなもの】自分、女、金、スリルのあること
【嫌いなもの】国王、勇者、警察
【備考】一応オーナー。女好きで金にがめついバウンティハンター。
かつては女性にモテたいという理由で魔法剣士の職に就いていたが、魔法学に嫌気がさし転職した。
初対面の相手や女性にはキザでフレンドリーに振る舞うが、素は卑怯かつ粗暴なゲスでハンターとしての誇りや責任感といったものは皆無。
悪魔より悪魔みたいな人間。



さて、次にルール説明だ。耳の穴かっぽじってよーく聞いときな。

・荒らしや煽りの類はお断り。見かけても相手にすんなよ?関わったところで一銭の得もねえからな。
・ageとかsageってのは適当に任せる。よく分からねえなら、とりあえずsageときゃ問題ない。
・越境歓迎、ステハン上等、スタッフ募集中!

プロフィールテンプレ(アレンジもオーケー!)
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【職業】
【趣味】
【特技】
【装備】
【好きなもの】
【嫌いなもの】
【備考】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)