掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

338 名前:ユーリのナットレイ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/22(Sat) 23:35
のっそのっそ…なんとなく、ここ…来たよ…?
ユーリたち…いったんは完走して、引退…したんだけど…。
なんとなく、ザナージュたち…会いたくなったから来てみた。

ゴロンダ番長、いっとき消えてたの、また復刻した…
でもそれ以上に、番長、ナットレイをこういう目で見てた、とてもしっけい。
ttps://www.pixiv.net/artworks/45083844

それ以上に、わたし、擬人化したら、絶対こんな感じ。
…いちおう、周りには気を付けながら見て?
ttps://www.pixiv.net/artworks/69601054
肌色多い、たぶんわたし炎にめっぽう弱いから
人間になったらそれこそわりと頻繁に脱ぎそう…。

とにかく、これ、わたしお気に入り。
たとえるならわたしが午後ティー、この絵、おにぎり。つまりおにぎり公式飲料。
そんなことよりカラマネロそうめん食べたい。オトスパスの酢の物でもいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)