掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

382 名前:BOUNTY HUNTERZ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2022/02/16(Wed) 22:46
>ザナージュさんとゼノさん宛です
>つ【ザッハトルテ】

ザナージュ「ワーオ!ザッファツォルテ!?ビューティフォー!サンキューベリベリマーッチ!」
ゼノ「え?オレにもくれんの?マジ?ありがてー!」
アリス「アリスは!?アリスへの友チョコは!?」
ルキ「……あんた、友達を淫魔呼ばわりしてたの?」

『おそらくいかがわしい薬などは入っていませんのでご安心して食べてください』

ゼノ「おそらくとか言われると逆にコエーんだけど!ま、まぁ大丈夫だろ……あの姉ちゃんにそんな小細工が必要だとは思えねーし」
ザナージュ「いかがわしい薬が入っていても俺は一向に構わんのだがね」
ゼノ「アンタは普段と大して変わんねーだろうしな……」
ザナージュ「こりゃホワイトデーは気合い入れてお返ししねえとな」
ゼノ「でもどこに届けりゃいいんだ?町外れの社か?」
ザナージュ「それは当日考えればいいさ。今はナニを贈るかだけ考えろ」
アリス「下ネタですか?」
ゼノ「うわっ!いきなり食いついてくんなよ!」
アリス「ご主人様もゼノ様もずるいです!アリスとルキ様を除け者にしくさりおって!」
ゼノ「わ、悪い、そんなつもりはねーんだ」
ザナージュ「アリスちゃんたちへのプレゼントもちゃんと届いてるぜ。ほら」

つ【チョコレートムースを挟んだマカロンの小袋】

アリス「おお、さすがは淫魔少女だ!!これは……うまい!!うまい!!」
ゼノ「一応聞くけどマカロンがウマいってイミだよな?」
ザナージュ「ヘイ、嬢ちゃん。お前は食わねえのか?難しい顔して何考えこんでんだ?」
ルキ「……彼女が私やアリスに贈り物をする理由」
ザナージュ「何かの罠だと思ってるなら考え過ぎだ。ご覧の通り何も入ってねえぜ?」(パクッ
ゼノ「ルキ、こういう時は素直に受け取って喜べばいいんだよ」
アリス「そうです、このマカロニ美味しいれすよ!ルキ様もどうぞ!」
ゼノ「マカロンな」
ルキ「(まさか敵に塩どころかお菓子を贈ってくるなんて……水橋パルスィか……)」(ハム
ザナージュ「クソ美味えだろ」(ニッ
ルキ「……甘……」

>では、よいバレンタインを!

ザナージュ「サンキュー、おかげでいいバレンタインになったと彼女に伝えておいてくれ!
   こいつは届けてくれたおたくへの駄賃だ、取っときな!」(ヒュッ
つ【盗撮写真】

ゼノ「オレからも伝言頼んでいいか?美味かった、ご馳走さまでした……ってよ」
ルキ「……借りは返すから」
アリス「はいな!倍返しです!でもご主人様は渡しませんからね!」

〜おまけ〜
バレンタイン4コマ

ルキ「これ……あげる。味は保証できないけど」
ゼノ「お、おう……サンキュ……」
アリス「ご主人様、これをどうぞ!アリスの自信作です!」
ザナージュ「お、おう……サンキュ……」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220216224322.png

使用メーカー
ttps://picrew.me/image_maker/1470439

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)