掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

388 名前:クラレンス・ボディッカー ◆OoY.Kykw 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:22
ここには誰もいねぇのかよ。
まァいいや。最近、この辺りで商売を初めて実に景気が良いんだ。
3ヶ月不在だと消されるんだろ?
そうなる前に、この俺様が好き勝手にやらせてもらうぜ。

【名前】クラレンス・ボディッカー
【性別】男
【年齢】不詳
【種族】人間
【職業】犯罪組織のボス
【趣味】金儲け、殺し、タイガース(デトロイト・タイガース)の試合を見る
【特技】警官殺し
【装備】44口径デザートイーグル ショットガン コブラ・アサルトキャノン
【好きなもの】金、金目の物、儲け話、良い女
【嫌いなもの】警官、ブリキ野郎(ロボコップ)
【備考】デトロイトで名を馳せていた、犯罪組織のボス。
強盗、麻薬、ギャンブル、売春、ビジネスは多岐に渡る。
極悪非道、外道、冷酷、残虐を絵にかいたような犯罪者で、良心の欠片も無い。
悪党としての矜持も皆無に等しく、仲間を平気で使い捨て、助かる為なら依頼主の事も簡単に売る。
マーフィー曰く「最低のクズ野郎」

一度殺したアレックス・マーフィーに逮捕されるも、黒幕であるオムニ社2
リチャード・ジョーンズによって釈放。
ロボコップ破壊を依頼されるも、ふとした切っ掛けで入手した映画と現実の世界を自在に行き来できるチケット
(ラスト・アクション・ヒーロー参照)によって、自分が最終的に殺される事を知り
依頼を反故にして逃走。
その後この世界に流れ着き、チケットを利用して得た麻薬、金塊、武器を売り捌き、
それらを元手にこの世界でも犯罪組織を作り、勢力を拡大している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)