掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

404 名前:BOUNTY HUNTERZ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:46
ザナージュ「さて、ここからはいつも通り依頼をこなしてくぜ」
ルキ「いつもこなしてないけどね」
ザナージュ「HUNTERの仕事ってのはそういうもんさ」
ゼノ「ん……?オイ、ザナージュ、事務所の外に誰かいるぞ」
ザナージュ「何?」
アリス「お客様でしょーか?アリスが見てきまする!」
ザナージュ「待ちなアリスちゃん、ここは俺に任せてもらうぜ」
アリス「かしこかしこまりましたかしこ!」
ゼノ「気をつけろよ、ザナージュ。なんかヤバい予感がするぜ」
ルキ「こういう予感はよく当たるのよね……」
ザナージュ「そいつは楽しみだ」

>>388話 クラレンス・ボディッカー

よう、ミスター。俺はザナージュ、ただのハンサムな賞金稼ぎさ。
俺に用があって来たんだろ?いい目だ、名前は?

へえ、クラレンス・ボディッカーか……。
(どこかで聞いた気がするぜ。つうかあのツラ見たことある気がする……なんだっけなあ)
オーケー、ミスター・クラレンス。
誰でも歓迎、ヤバい奴と美女なら大歓迎ってのがウチの方針さ。
今日から俺とおたくはパートナーだ。
さあ、これから楽しいビジネスの話をしようか。



ザナージュ「というわけで今日から新しく仲間に加わったクラレンスくんだ。仲良くしてやってくれ」
ゼノ「どういうワケだよ、ちゃんと説明しろよ」
ザナージュ「だから彼が仕事を手伝ってくれることになったんだよ。心配すんな、腕は確かだ」
ルキ「……腕の方はともかく人間性は信用できるの?」
ザナージュ「好きなものは女と金、嫌いなものは警官だとさ」
ルキ「つまりあんたと同じように対応すればいいってことね」
ゼノ「そりゃ分かりやすいな」
アリス「では安心ですね!よろしくおねげーします、クレメンス様!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)