掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

408 名前:クラレンス・ボディッカー ◆OoY.Kykw 投稿日:2022/05/16(Mon) 20:19
>>400

そいつァ良い趣味してやがるぜ!ハッハッハッ!
おう!誰かケツの穴貸してやれ!

>>402

それはどっちのタイガースの話だ?デトロイトか?オオサカか?
オオサカのタイガースの事だとしたら、俺がいちいち知るかよ。

>>404

おう!アンタがここの大将、ザナージュか!
この辺じゃァ顔も利くし、表でも裏でも有名なんだってなァ?

…大将、俺はアンタとはやり合う気はねぇし、商売の邪魔をする気もねぇ。
あんたとは長い付き合いをした方が、俺にとっても色々と好都合だ。
というわけで、仲良くやっていこうぜ。

さてと、こいつはほんの手土産だ。

つ【紙袋に入った札束の山】

ちょっと焦げた札も混ざってるが、そいつは上手くよけて上手に使ってくれや。
俺の力は、この手土産で少しは分かってもらえたかい?

俺にはデトロイトの時と同じように、組織がある。
どんな量のヤクでも捌ける。
俺に逆らう奴は、ケツの穴に白い粉を詰め込んで一年中白いクソをさせるくらい朝飯前だ。

というわけで、乾杯といこうじゃねぇか。
おう、てめえら!持ってきた酒と食い物、ありったけ出してやりな!

それにしてもアンタ、イイ女に囲まれてるじゃねぇか。
俺達の街では、そういうモテる男は嬉しそうにこう言うんだぜ?

「1ドルで楽しむべ〜!」

ってな!!!ハッハッハッ!

>>407

ザナージュの大将は、ミカジメも取ってるのかよ?
そいつは少々、商売違いじゃねぇか?

いや、だとしたら後から来た俺が上前はねるわけにはいかねぇな。
大将とは末永く付き合いてぇんだ。
その辺は、臨機応変にやっていくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)