掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

490 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/04/17(Mon) 00:07
ザナージュ「というところまで収録してたのさ。>>481の時点では。
   だが今はこんなことをしている場合ではない。
   なぜなら俺のレーダーが反応しているからだ」


>>482話 死霊騎士ワイト

ザナージュ「エッッッ!!!(オイオイ……なんだこのエロが服着て歩いてるような姉さんは……いや、着てねえんだ。着てねえからエロいんだ!)」

ザナージュ「ワーオ……初めまして、お嬢さん。
   キミを一言で表すならドスケb…………いや、違う。なんていうかその……そう、とてもセクスィーだ。
   おっと、失礼。名乗るのが遅れたね。俺はザナージュ。
   今日世界で一番幸運な男の名前さ!さあさあ、中へどうぞ!」

アリス「むー。エロご主人様はすっかりあの淫乱騎士に骨抜きにされやがってごぜーます」
ゼノ「死霊騎士だよ。いや、けど……確かに目のやり場に困るなアレは……」
ルキ「そう思うならチラ見するのやめたら?」

ザナージュ「ヘイ、何やってんだお前ら。ウチで働いてくれることになったワイトちゃんだ。仲良くするんだぜ?」
ゼノ「あ、ああ。ゼノだ。よろしくな」
ルキ「ルキですよろしく」
アリス「アリスでありんす」
ザナージュ「どうした、いつにも増して変だぜお前ら」


さて、最後に俺から客人たちに一つ言っておかなきゃならねえことがある。

すんませんっした!
>>1000まで俺は止まらねえからよ!
近い内に必ず来るぜ!

アリス「近い内っていつでごぜーます?」

……目標は一週間以内ってことにしとこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)