掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

495 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2023/04/17(Mon) 17:34
>>483
躾が足りないようね、私が価値を見出した場所を私の許しも無く破壊しようとは。
やはりゾンビにして余計なことはしないようにした方が良いと思うけれどどうかしら。
―――ただ、この場所はまだ不案内、死者と生者の記憶を読み取るまでは生かしておきましょう。
精々役に立ちなさい、生きていて役に立たないのならば私が使い方を考えてあげる。

>>484
貴方はそこに価値を見出しているというわけね、私はまた別の見解を持っているけれど。
死なないということは永劫の苦しみを与えることができる、どんな猛者も最後には死を願うもの。
そして生者の呻きは麗しき屍の王<レイスロード>に対する無上の供物
不死など何の慰めにもならないこと、やはり下等生物風情には理解できなかったようね。

>>485
人間界にはしばしばそういう人間が居るから調子が狂うわ。
もっとも、今回については私にも利があるから悪くないけれどね。
助けた分私の駒として働いてもらうつもりよ、引いては我が主のため。
人間など、誇り高き死霊騎士<レヴァナント>である私の駒がお似合いよ。

>>490 ザナージュ
素敵な名前だけれど、世界で二番目に愚かな男の名前の間違いではないかしら。
人間風情が高貴な死霊騎士<レヴァナント>の容姿を評する資格なんてあると思っているの?
―――二番が貴方で一番がそこの魔族、ワーストが揃っているなんて下賤もいいところだわ。
貴方の手駒か何か知らないけれど伝えておきなさい、不躾な視線は高くつくと。

人間に魔族、半魔、果ては機械人形<オートマタ>までとは奇妙な取り合わせね。
されど麗しき屍の王<レイスロード>の大義に殉ずる観点からすれば些末事でしかないわ。
―――私は魔界を統べる九魔族の筆頭たる死霊卿テウタテス第一の臣、死霊騎士<レヴァナント>ワイト
協力する以上、貴方達を殺すのは最後にしてあげる、これ以上ない報酬に感服して声も出ないかしら。

それで、賞金稼ぎなら賞金首のアテが1つや2つあるんでしょうね。
私がここに来たのは貴方達を利用して麗しき屍の王<レイスロード>が人間界で勢力を持ち、魔界で覇権を握る資とするため。
そのためには猛者の魂を狩り私の力へ変えることが必要、それができないようであれば手始めに目の前の魂を狩ろうかしら。
死者を蘇らせるのに腐心している場合?自分達がそうなるかもしれないというのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)