掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

514 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/05/01(Mon) 00:56
>>428話 夢で終らせない…

ゼノ「おーい、ザナージュ起きろ」
アリス「ご主人様〜!」
ザナージュ「ふああ……なんだよ、人の楽しい夢見を邪魔するもんじゃないぜ?」
アリス「楽しい夢ですか?一体どんな夢を見てくさりやがったのですか?」
ザナージュ「なんだろうなあ……愉快だったのは確かだが内容はあまり覚えてねえ。映画みたいな夢だったことだけは覚えてる」
ルキ「エルム街?」
ザナージュ「そりゃ悪夢だろうが」
ゼノ「夢の話は後にしてくれ。ザナージュ、アンタに客が来てるぜ」
ザナージュ「客?モテる男は辛いねえ、まったく」
ルキ「相手も男だけどね」
ザナージュ「……泣けるぜ」

???『おう!アンタがここの大将、ザナージュか!』

よう、ミスター。俺がザナージュ。ただのハンサムな賞金稼ぎさ。
俺に用があって来たんだろ?いい目だ、名前は?

へえ、クラ……?
(どこかで聞いた気がするぜ。つうかあのツラ見たことある気がする……なんだっけなあ)
ま、いいか。誰でも歓迎、ヤバい奴と美女なら大歓迎ってのがウチの方針さ。
今日から俺とおたくはパートナーだ。
さあ、これから楽しいビジネスの話をしようか。
1ドルで楽しむべ〜、ってな!HAHAHA!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230501005029.png

テロリアン編 やっと完

>>495 ワイトちゃん
おっと、これはとんだご無礼を。思わず本音が漏れちまった。
言葉を返すようだが、魔界じゃ美しいものを美しいと評するのに資格がいるのかい?
悪いが人間ってのは自分に正直でいることが美徳なのさ。そう、俺のように。

ん?手駒?ああ、あのガキどもか。
あれはただの使用人だから気にしなくていいさ。
それともキミも手駒が欲しいかい?
それとも……手篭めが欲しかったりするのかい!?デュフフ!

>協力する以上、貴方達を殺すのは最後にしてあげる、これ以上ない報酬に感服して声も出ないかしら。

HAHAHA、何を言ってるんだい。
キミはもう俺を殺してるじゃないか。俺のハートを!(キリッ

賞金首?
そうだな、ここには魔界でもなかなかお目にかかれないイカレた奴らが大勢集まって来る。
獲物に困ることはないと思うぜ?
だが賞金首を狩るだけがハンターの仕事じゃあない。
金の為なら何でもする……その覚悟を持つ者だけがこの狂った街で生き延びることができるのさ。
(ヒュウ〜……俺かっけえ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)