掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

86 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/05/01(Fri) 02:20
ザナージュ「急募:ベムラーの倒し方」
ゼノ「後先考えずにノリで生きてるからそうなるんだよ」
ルキ「どうやって収拾つけるのか見物ね」
ザナージュ「こんなことなら↑↓のスレに顔出した時にベムラー撃退法を聞いとくべきだったぜ」
アリス「ご主人様、お客人がお見えです」
ザナージュ「こんな時間にか?常識のねえ野郎だ。めんどくせえから追い返しといてくれ」
アリス「承知しました。あのアマには上手いこと伝えて引き取っていただきます」
ザナージュ「待て待て!女なのか!?そういうことは早く言わなきゃダメだぜアリスちゃん!」

>>84 ダイスちゃん

(なんでえ、お子様かよ)
これはこれは、ご丁寧にどうも。
どうしたんだい、お嬢ちゃん。
こんな夜分に一人で出歩くのは危ないぜ?
……ん?

(プロフィールを見る)

(何っ!?実年齢21の合法ロリだと!?しかもなかなか手癖の悪そうなお嬢ちゃんじゃねえか。フッ、俺と似たような匂いがしやがる)

オーケー、事情は分かった。
借金しまくって建てた自慢のオフィスだ。部屋は余ってるから、好きに使ってくれていいぜ。
宿賃の心配は無用だ。俺はレディの弱味につけこんで金を巻き上げるような真似はしねえさ。
その代わり……ここにいる間、俺たちの仕事を手伝ってもらいたいんだがいいかい?
そう難しい仕事じゃないさ。内容は客の依頼やアホみたいな無茶振りに応じるだけ。簡単だろ?

>>85(今度ちゃんと返すぜ。借金じゃなくてレスを)
待ちな。おたく、もしかしてダイスちゃんを見て俺の名前呼んでるわけじゃねえだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)