掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

99 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/05/07(Thu) 08:54
ザナージュ「やれやれ、ようやく追いついたな。またのご来店をお待ちしてるぜ」

>>85話 ハサンの宣告

ザナージュ「やだね」
ルキ「その心は?」
ザナージュ「今後の社会的信用に関わるでしょう」
ゼノ「安心しろよ、借金返す気のねーヤツに社会的信用なんてハナからねーから」
ザナージュ「返す気はあるさ。返すアテがないだけで」
ルキ「じゃあ大人しく深海魚の餌にされる?」
ザナージュ「それもやだね。やだねったらやだね」
ルキ「その心は?」
ザナージュ「生ぎたいっ!」
ゼノ「じゃあマジメに働いて借金返して生を謳歌しよーぜ」
ザナージュ「俺はもう真面目に働いてるさ。生きることは働くこと!働くことは生きることです!」
ゼノ「んなヘリクツはいいから働……」
ザナージュ「生きることは働くことです!」
ルキ「聞いてザナージュ、私たちはあんたの為に……」
ザナージュ「働くことは生きることです!」
ルキ「バグった」
ゼノ「駅とか教会の前歩いてると、たまにこういうヤツいるよな」
ザナージュ「だいたいなあ、俺が金を借りてる相手って全員俺に借りがあるんだぜ?
   今まで何回チンピラや魔物から守ってやったことか。借金くらいチャラにしてくれっつうの」
ゼノ「守ってやるのはいいけど、アンタはムダに暴れ回って他人の家やら車やら平気で壊すじゃねーか」
ルキ「この前も、買ったばかりの車スクラップにされて泣いてる人いたよね」
ゼノ「ああ、膝ついて泣いてたな。『オーマイガー!』って」
ザナージュ「生きてゆくっていうことは涙がこぼれるほど切ないけど、それほど素晴らしいものだろう」
ゼノ「いいこと言ってる風に言うんじゃねーよ」
ルキ「あんたが泣かせたんでしょ」
ザナージュ「まあまあ、人生ってのは命あっての物種だろ?家や車の20軒や50台ブッ壊されたくらいでそんな騒ぐなって」
ゼノ「それ結構壊してんぞ」
ザナージュ「ウルトラマンなんてもっと壊してるぜ」
ゼノ「……そういやそうだな」
ザナージュ「だろ?話は以上だ。俺はもうL77星雲に帰らなければいけないんだ!デュワッ!」
ゼノ「あ、オイ待てザナージュ!クソッ、煙幕か!」
ルキ「酷いオチね」
ゼノ「ホントだよな。L77星雲ならもうマグマ星人によって滅ぼされてるっつーの。だから今みたいな場合はM78星雲に帰」
ルキ「そうじゃなくて」

>>94 ダイスきダイスちゃん

『浮世に堕ちて幾星霜、親もなければ宿もなく。 』

っと……そりゃそうだな。親の元で真っ当な生活を送れてるなら、こんなとこにゃ寄りつかねえか。こいつは悪かった。
ここは来るもの拒まず、去るもの追わずだ。気の済むまでいてくれりゃいいさ。
ここにはキミと似たような境遇のガキどもが集まってるからな。
シャイなヤツらだから今は後ろに引っ込んでるが。
ま、そういうわけだから食客が一人くらい増えたってどうってことないぜ。
キミでもたまには人肌が恋しくなるだろ?よければ添い寝のサービスなどいかがですレディ?

『対価は銭より身体で払え』

フッ、それが古来より伝わる人類のならわしさ。
とはいえキミのようなロリっ娘に手を出すのはさすがに心が痛む
ような俺じゃないが、世間から誤解されちまうと後が面倒くせえ。
あくまでスタッフとして接するよう努力はするさ。
ムラムラしてやった。我慢できなかった。なんてことにならねえよう気をつけるぜ。

〜ここからはダイスちゃんへの業務連絡〜

まずは来てくれたことに感謝するぜ。サンキュー。
ただご覧の通り、バウンティハンターってのは依頼が増えたり減ったりと安定しねえ仕事だ。
依頼がなくてヒマな時は、過去ログから依頼引っ張り出して応じるってのもアリだ。
ま、ウチはいい加減さと自由さが売りなんでね。キミがどう過ごすかも自由ってことさ。

それともう一つ。
前回、俺はうっかり“神の眼”を使ってキミのプロフを見た体でレスしちまったが、マズかったかい?
実年齢やら生い立ちやら、伏せておきたいなら俺は見なかったことにするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)