掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

120 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2020/04/29(Wed) 03:07
ふふふっ、トール様とイナリ様が
来てくださってこの社も賑やかで楽しくなって来ましたね。
実は、少し間が開いてしまいましたので
この社の記録を最初から読み返していたんです。
(読み終わるのに、一時間かかってしまいましたけど!)
名無し様のおかげ、トール様とイナリ様のおかげで
なかなかの"良すれ"だと感じました。
良すれって良いですよね。本当に嬉しくて、嬉しくて…!

えっ?自分で言うなと?…神様方と名無し様のおかげなんですから
私は数に入っていないンですよ。
と、お待たせいたしましたっ。

>>115イナリ様
あっ、そうでございましたか。
ではこれからはもう少し砕けた感じでイナリ様とお話させてください!
それでも偉い女神様なのですから
尊敬の念は沢山込めさせて頂きますからネ!
お祭りと言えばこの社の近くでは毎年夏祭りがあるンです。
屋台がずらりと並び、神輿が周囲を練り歩き町人が大勢集まり踊る
…と言う塩梅です。
イナリ様っ良かったら今年の夏祭りに一緒に遊びに
行ってみませんか?
…昼子様の名前が何か気にかかるのでしょうか?
イツ花は昼子様の名前にどんな含みがあるのか
ちっとも分かりませんけどぉ、イナリ様の雰囲気が意味深ですネ。

はい!太照天昼子様の事を私は、尊敬して居るんです。
ですのでそのようにおっしゃって頂けると私も嬉しいですね。
食事の彩りをしっかり目で楽しんで、味も楽しんでくださったようで嬉しいです。
春は、どのお野菜も生命力に溢れしゃっきり歯応えと滋味に富みとても
美味しいですよね。特にお勧めは山の幸です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)