掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

139 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2020/06/22(Mon) 23:06
>>132イナリ様
神使の方が幾人も、と言うのは
大きなお力を持つイナリ様ですから
納得ですね。お話を伺って居るとクズノハさんには
何だか親近感が湧きました。
クズノハさんはお忙しそうですが、息子さんに会いに行くのも
大事な事ですからね。

なるほど、ヒルコ様が胎盤…と。
胎盤と言うと女性が子供を身ごもって
その子供が妊娠の途中で流れると
不完全な状態で出てきますから、そう言うのを
想像いたしました。
不完全な存在と言う一つの単語として定着をしたのは
ヒルコ様にとっては不名誉な事でしょうね。

はい!昼子様は主神であり非常に忙しいお方…
でも気が向いたらある日ひょっこり、なぁんて気まぐれも
あるかもしれませんが、今は言伝を預かるのみで許してくださいネ!
はい、交神対象の神様にイナリ様を登録して頂くと。
それは構いません。神様を敬う心が奉納点の正体です。
その奉納点を沢山受け取れば更に更に神様の位があがり
御威光もますます素晴らしい物となりますからね。ふふふ。

ぷ、ぷろふぇっしょなるですか!?
そう言われると思わずにっこりしてしまいますが褒め過ぎですよー!
お食事で喜んで下さるなら不肖、このイツ花。これからも心を込めて
お作りさせて貰いますね!

まぁ大体の人間に得意や苦手があるように
私も例外ではないですからね。でも苦手な所はちゃんと周囲の人が
補完して下さるから安心です!その為の団体生活ですしネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)