掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

63 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2020/01/10(Fri) 23:10
>>62 トール様
神速の勢いで、全力でお迎えをいたしますっ。
もう鵜の目鷹の目でばっちり
見張っておりましたとも(?)

改めましてトール様、ようこそこの社にお越しくださいました。
お寛ぎになって熱いお茶をどうぞ。
あっ、お酒の方がよろしかったでしょうか?
お酒の方を所望と言う事でしたら今すぐ熱燗を温めて来ますね。
わわわっ、何だか雷神と言う響きがすごいですね。かっこいいです!
その戦槌をちょっと見せてくださいませんでしょうか…?
見せて頂くだけですっ、多分持ったら手が焼けただれてしまうと思いますのでぇ。

最後に名無し様、今回答をご用意しておりますので
暫くお待ちくださいね。イツ花でしたっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)