掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

76 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2020/01/26(Sun) 01:13
あああっ、申し訳ありませんっ。大変遅くなりました。
名無し様、トール様。お待たせいたしましたが
今からお答えして行きますネ。

>>65
そうですね、おへそは大事な物ですし
一個しかありませんから取られてしまいますとかなり大変ですね。
くわばらくわばら、と言う言葉は私も
普通に使いますし
子供の頃から慣れ親しんだお呪いで御座いますね。
雷神であるトール様にも何かそのような
伝承や逸話があるのでしょうか?
今度お聞きしてみないとですネ。

>>66トール様
はい、主(あるじ)…と言う大層な物では
御座いませんがこの社の代表的な感じですね。
兼小間使いです。
はい、そうです。こちらに初めて
来てくださったのが、かの有名な貴方様ですっ。
お酒よりお茶でしたら、どうぞこちらの
座布団に寛いでお座りくださいませ。

ふふふ、照れて居るお姿も凛々しいですね。
なるほど、そちらが魔法?の籠手ですか。
その凄い籠手を装備して居ないと
熱すぎて持てないと言う事で御座いますネ。

ふむふむ!
持てませんから重さは分かりませんが、
相当の相当に重いのですね。

色々と教えてくださってありがとう
ございますっ。
それでは、お茶と一緒にお菓子もお持ちしますので
お待ちくださーい。
あっ。トール様は甘い物は大丈夫でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)