掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

11 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 21:53
>>7
紫ナスビちゃんのセイバーかい?
ボクのせいで誤解させちゃったねー、ごめんごめん!
代わりにそっちの本編でもそのうちボクが出るだろうから許して!

…セイバーになったボク、すごくない!?
ちゃんと謝れるし、交渉までできる!
これだけ能力が高いとマスターご自慢のサーヴァントになっちゃうな〜。
もうサポートに呼ばれないサーヴァントなんて呼ばせないぞ!

>>8
う〜ん……それは大人の事情で難しいかもねー。
水着姿のボクを見ると、理性蒸発しちゃうマスターが続出するかもしれないからさ!
それに今回セイバーとして呼ばれるためにローランの出番を生け贄にしたからねぇ。

あ、でもこんな言い伝えを知ってる?
「カルデア(運営)に資金難はびこりし時 救世主水着トルフォあらわれん」!
シャルルマーニュ地方に伝わる言葉だから覚えといて!
今ボクが作ったんだけど!

ま、しばらくは礼装でガマンしてよ!
ボクの水着を見ながら冠婚葬祭できるなんて楽しいでしょ?

>>9美人さん?
はーい、ボクはセイバーのアストルフォだよー。
うげっ!?


き、キミ、アサシンなの?
うー……ライダーとしてのボクの本能が苦手だって言ってる…
でもここで逃げだすわけにはいかない!ボクはシャルルマーニュ十二勇士!
たとえダメージ二倍でもマスターの盾にくらいなろ…

お?なんだ、キミこっち側なの?
あー、ヴラドのお仲間さんかー。
なんて呼べばいい?ぐーちゃん?ぐーびー?美人さん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)