掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

2 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:53
な〜んて、かたっ苦しいアイサツはこれくらいにして!
チュートリアルもスキップして自己紹介しちゃおう!

最遊……いや、最優のセイバー・アストルフォ!ここに参上!
最優の最は最高の最、最優の優は優秀の優!
最高に優秀で可愛いサーヴァントとはこのボクのことさ!
さぁさぁ、ここで聖杯大戦やらイベントやら周回やら始めようじゃないか!

あ、でもルールは守ろうね!

1.基本的に誰でも参加自由だ!
見慣れたサーヴァントもまだ見ぬサーヴァントもかかってこい!
あ、マスターはマスターだから名乗らなくてもいいよ?

2.ここに参加したいサーヴァントはちゃんと名乗ること!
名乗るんだったら自分の行動や発言には責任をもつこと!
ボクみたいな高潔なパラディンなら当たり前のことだけどね!

3.誰かが嫌がる悪口を言ったり暴力をふるうのは禁止だぞ!
もし見かけたら月に送るか、ボクが月に代わってオシオキだ!

4.色んなサーヴァントさんや色んな魔術師さんが来るから、
誤解してることがあったりボクが知らない人もたっくさんいると思うけど、
その辺はまぁゆるーくやっていこうと思うから、何か変なこと言っちゃったらごめんね!

5.その他のルールはこれから増えるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)