掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 21:55
エリザベートさんカルデアに来てくれてありがとうございます。召喚に応じてくれて嬉しいです。

召喚されていきなりで悪いのですが、慰問ライブをお願いします。エリザベートさんが来る前に
解決したギャグ特異点>>151の特異点の英霊の大半は真面目に怒ったわけではなく、はっちゃ
けて暴れる口実に使っていただけでした。あの特異点で償いの奉仕活動中の彼らを癒す歌を
お願いします。
(>>151でFGOに出ていない英霊も含むにめちゃくちゃ迷惑をかけられてかなり来ている模様、
なお真面目に怒っていたり同情の余地のある英霊は慰問ライブを回避できるように手回し済み)

アストルフォさん事後報告ですいませんが、あの特異点にもローランさんはいました。さらにはゴミ映画
とはいえ、わざとそうしたわけではなく、真面目に作ったけど、ゴミ映画になった映画のローランの様な男
となって暴れているというのが本人の言でしたけど、明らかにあの映画の通りの男として暴れるといいなが
ら裸でいる免罪符に映画を使っているだけか、やってるうちに楽しくなっているように見えました。近々あの
特異点で"ローランあの映画会社を責める資格ないのでは、裁判”が開催されるらしいので、あの特異点の
ローランさんの弁護をお願いします
『アストルフォさんが弁護すると普通に有罪になりそうな気もするが、逆に幸運やたまに見せる切れ者っぷり
で無罪にしそうな気もするな。どっちになるかな?』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)