掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

241 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/01/27(Mon) 17:52
なんとなく召喚を試してみたら、うちにいなかったおっきーが来てくれたの!
リア友の私がここのカルデアに現界したっていうんで、応援に来てくれたのかしら?
それじゃあ、期待には応えなきゃね!

>>236
それが狙いよ!私とアストルフォの、魅惑のスウィート・大久保瑠美ボイスのサラウンドエフェクトはどう?
子イヌたちの鼓膜とソウルにビンビン響いちゃっているかしら?
項羽とかディルムッドとかもいい声って言われているけれど、やっぱり私の声には及ばないわよね!
万人を魅了する、テリブル・チャーミング・ボイスってやつ!

と・い・う・こ・と・で!
今日も歌うわ!私が現界したからには、最低でも一日一回はコンサートするわよ!
うんうん……涙まで流しちゃって、そんなに嬉しかった?

>>237 アストルフォ
じゃ、心機一転!これからよろしくお願いね、アストルフォ!
虞美人もちょっと短気だったって反省していたし……。
それはともかく、これからはふたりでツインボーカルよ!
華麗なセッションで、子イヌや子ジカたちを魅了してあげましょう!

>まずはオープニングナンバー!ラ・ブラック・ルナの演奏だー!

ぐぐ……この、下腹に響く重低音!なかなかいいわね……っていうかすごいラッパね……。
もっと楽器があるならどんどん出しちゃって!その方がコンサートは盛り上がるし!
アルテミス神殿のてっぺんにまで響き渡るくらいの音響で、私の歌声をお届けしちゃうんだから!

>ボクは今自分のことをエリちゃんと思っているクラス・セイバーだ!

アナタはまさか、私とハロウィンの私が融合して生まれた私(ブレイブ)……?
って、全然違うでしょ!
そういうこと言うと、またどっかの馬がしゃしゃり出てきちゃうから!
馬と一緒にコンサートなんて、牧場にステージ作って野外ライヴとかやったドサ回りの記憶が蘇るわ……。

>>238
ふぅ〜ん。ジークフリートみたいなこと言うのね、アナタ。
私としては、正義の味方なんかよりもアイドルになった方がよくない?って思うんだけど。
まっ、それは人それぞれだから!そしてアイドルになる道はイバラの道、狭き門だから……っ!

その点、正義の味方は楽よね。だって、正義って言われていることをすればいいだけでしょ?
まっ、せいぜいガンバりなさい!アイドルとして、アナタのことは応援してあげる。
私のとっておきの応援ソングでね!行くわよっ!

>>239
え、なに?慰問ライブ?まだ現界して間もないのに、そんなお仕事のオファーが?
もちろんやるわ!本当は武道館とかドームとか、そういう場所の単独ライブが好ましいんだけれど!
でも贅沢はいけないわね。どんなビッグアイドルだって、最初は地道な草の根運動から始まるもの。
ショッピングモールの駐車場とか、そういう場所じゃないだけマシだから!

うんうん、奉仕活動に勤しむ疲れたオーディエンスの心と身体を癒すためのライブね?わかるわ!
じゃあ、マネージャー!さっそく荷物を纏めて頂戴!

ロビン「誰がマネージャーだっつーの。……へいへい、わかりましたよぉ」

子イヌも行くわよ? アナタは私付きのADなんだから、私のドサ回……もといアイドル活動には同伴必須!
そうでしょ?
さっ、アストルフォも!私のライブのオープニング・アクトをさせてあげるから、会場を盛り上げてね?


じゃ、今日のコンサートはここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)