掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

950 名前:マリーシャ ◆5U.Tfu2w 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:10
では第一回返答の儀を行いますわ!

>>945
思った以上にシェルダさんは慕われているようですわね。
このまま彼女が戻って来ないか、それとも戻って来るかわたくしと賭けを
しません事?戻って来る方に手作りお菓子一年分を賭けますわ!
おほほっ、希望は高く持っている方が叶った時の喜びもひとしおですもの。
きっと貴方のその言葉も、届く日が来ると信じていますわよ。
流石に残りが50レス前後で立ち消えになるのは、惜しいですから。
シェルダさんを待つ優良名無しさんの想いに応えてわたくしがここに参上ですわ!

で、ザッハシェルテですの?多分ザッハトルテの事だと思うのですけれども
勿論作った事はありましてよ。
お菓子作りのコツは、毎回分量をきっちりはかり同じレシピ配合を守る事。
適当な量で作っては失敗してしまいますわ。
もうすぐクリスマスと言う事でわたくしのザッハトルテを皆さんに
振舞ってもよろしくてよ?おーっほほほほ!

>>946
一つ突っ込み所があるのですが、天井に頭をぶつける程貴方の家の天井は
低い位置にあるのです?それとも貴方の背丈が高すぎて天井に届くぐらいの
高さなのでしょうか。ともかく考えられるのはそのどちらかですわね。
タンコブならお任せくださいな。わたくしの魔法であっという間に治して
みせますわ。

魔法の言葉は、トンデケタンコ・ブー!

あっ!今、『魔法の言葉にしてはそのまんまだな』って思いましたか?
失礼ですわね。この言葉にはわたくしの色んな想いが詰まっているのですわよ。
切り傷を負った時にはキリキズトンデ・ケーとなります。
どうですか?痛みは無くなったのではありません事?

>>947
まあっ!この謎のスレッドタイトルにはそんな深い意味がありましたの…。
意味と言うか裏話的なアレですわよね。

自分に自信があるのは素晴らしい事でしてよ。
貴方のおっしゃる通り自分が世界で一番!ですわね。
かと言ってスレッドタイトルを変える事は例えスレ主でも出来ない事です。
心の中でマリーシャ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
と言うタイトルに変更してこれからはその名前に変換するとよろしくてよ。

シェルダ1と言えば、過去ログを眺めていましたら>>75で名無しさんから面白い説が
浮上していましたわね。SF要素も含むこのスレッドで、人工生命体が
存在して複数のシェルダさんが居るなんて突拍子もない説ですけれどかなり興味を惹かれましたわ!
わたくしは人工生命体ではなく、この世界のたった一人の個体マリーシャですから
そこはお間違えなきようお願いしますわ。

>>948

>ちょっと付き合ってよ

何ですの?いきなりデートのお誘いかしら。初対面の貴方に付いて行く訳には
参りません。わたくし、シールドでの任務がありますし…
って剣の指導の話でしたのっ!?てっきりデートかと…こほんこほん。

いえ、何でもありませんわ。
言っておきますけれどわたくしは魔力は大きいですが腕力は普通の女性並みか
それより少し低いですわよ?
重い剣を持つことなんて、そして振る事は出来ないと思いますけれど…
それでも良いのでしたら是非講義をお願いいたしますわ!
あらゆる知識や技能が、今の職務に必ず役に立つとそう信じていますの。
シェルダさんのような剣士みたいに剣を扱う事は出来ませんけれど
後学の為に剣技について教えて貰いますわね。

うぅーん。この剣重いですわ…、半分も持ち上がりません。

>>949
緊張する事は何一つとしてありませんわ!
わたくしが貴族令嬢だったのは昔の話…今でも貴族としての誇りを胸に
生きていますけれど、それよりもシールドの一員として、第五部隊所属の修道女として
皆さんとは気さくに交流したいと思っていますのよ?

はっ…!?もしかしてこの話し方が高飛車過ぎるって話ですの?
今更話し方を変える事は難しいですわね。
もう少し砕けた喋り方が出来ると良いのですけれど…。

ちなみに貴族風高笑い、おほほほほっは癖ですのでこれも直りませんわ。
ええ、小さい頃からこの喋り方でしたわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)