掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

997 名前:ルーズな魔剣士シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2022/12/23(Fri) 21:34
メ、メリークリスマ〜ス…。

第7部隊シェルダ、ただいま戻りましたー…。
や、なかなかみんなとお話する時間が取れなくて、
先延ばしにしてる内に顔出しづらくなっちゃって…あ、あははは…。
結局こんなギリギリになっちゃいました…。
その…ごめんなさい。
残ってるレスは後日お別れスレを借りて返すからね…!

そしてマリーシャちゃん!いや、マリーちゃん!
この場所を守ってくれてありがとう!
完走後は活動を続ける気はないって言ってたけど、
マリーちゃんってお話上手で、名無しくんたちからの人気も高いからもったいないくらいだよ。
自分でスレ立ててもやっていけそうだよね。
ほんとは私が次のスレ立てて一緒にやろうよって言えたらいいんだろうけど、約束はできないからなぁ…。
あ、マリーちゃんがもし自分でスレ立てたいなら応援するよ!

それで私の今後についてなんだけど…キャラハンを続けたい気持ちはあるんだ。
というか前回レスした時点では次スレ立てる気満々だったからね!
ただ、なかなか思うように時間が取れそうになくてしばらくはムリかも…。
えーと、つまり未定です…ごめん!
でも絶対また戻ってくるよ、これは約束!

えーと、なんだかとりとめのない内容になっちゃったけど…私からは以上です!
ヒューさん、アリーナさん、マリーちゃん、そして名無しのみんな!
今までほんとにありがとう!
ここまで来れたのはみんなのおかげだよ。
ほら、私って頼りないスレ主だったでしょ。
みんなが助けてくれなきゃ完走なんてとてもムリだったよ。
そういうわけだから「次」も仲良くしてくれると嬉しいな。
それじゃ最後に改めて…

メリークリスマス!

レーヴァ『ケケケ、綺麗にまとめたつもりかァ?3ヶ月も放置しといてよォ。祈る前に懺悔しやがれ!』

いやほんとごめんなさい、ご心配とご迷惑をおかけしました…。
の、残り少ないしあとはマリーちゃんにお任せします!じゃあまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)