掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

115 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/14(Fri) 20:00
街から逃げ出したバトルファッカー残党が逃げ出す。
バ「た、助けて・・・。」
サキュバスが逃げようとするバトルファッカーの襟首を捕まえ、押し倒す。
ク「ほぁら、逃げちゃだめ!」
性犯滅警察「殺しちゃ駄目よ。ただし二度と女の子に乱暴できない程、搾っちゃって!」
激しく腰を振りながら、言う。
洗濯サキュバス「やっぱり、全裸の方が楽ですね。」
大理石に仰向けに寝そべり、圧し掛かった男が腰を振っている。だが、犯されている訳では無く、
地獄から連れて来た操り蜘蛛を耳から脳に入れられ、無理矢理腰を振らされているのだ。
バ「う、あああッ!」
洗濯「ほらぁ、もっと奥まで〜(甘えた声)!」
ティマさんも、大掃除に加わります?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)