掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

1 名前:スピカ 投稿日:2020/02/22(Sat) 09:05
ここは悩みをもった人たちが引き寄せられる
不思議な魔法のお店
本をひらくとふしぎなせかいへあそびにいけるよ

134 名前:スピカ 投稿日:2020/09/19(Sat) 08:44
>>132
養殖にさかなややさいとか廃棄するものをえさにあげてたりするね
NHKの土曜日 朝 なりきりムーニーで
生態のことはなしてることあうね
きょうはシャチのことだっとか猛獣のせわがあったよ
シャチは顔の模様でアザラシを引き寄せてたべるとか
鳴き声で話すとかいろいろしれたよ
猛獣を世話するとき下に通り道を作って上からアミで様子見をして
安全に世話をするってやっていたよ


135 名前:スピカ 投稿日:2020/09/19(Sat) 08:47
>>スミレ
君の膵臓をたべたいを知ってる?
アニメと実写で映画をやってたけど
お話は切ないはなしなんだよ
恋愛未満友達以上


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)