掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

1 名前:スピカ 投稿日:2020/02/22(Sat) 09:05
ここは悩みをもった人たちが引き寄せられる
不思議な魔法のお店
本をひらくとふしぎなせかいへあそびにいけるよ

251 名前:スピカ 投稿日:2021/12/13(Mon) 05:36
>>250 すみれ
もうすぐクリスマスがビッグヒューマルではあるね
リトルフェアリルにも伝わって
フェアリルたちが楽しんでるよ
電飾や木や壁や窓とかに飾り付けしてるよ
24日25日が楽しみだね
すみれはだれかとプレゼント交換する?



252 名前:スピカ 投稿日:2021/12/25(Sat) 15:37
きのうはクリスマス・イブ
チキンを… フライドチキンを食べて
もそもそとYoutubeのクリスマス動画で
いろんなクリスマスソングとMUSICをきいていたよ

今日はクリスマスの日
すみれにはポワポワ犬の人形兼クッションを
プレゼントするよ
今日はお寿司を買ってきたから
夕ご飯はお寿司なんだ。

年末はどう過ごしてるのかな



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)