掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

289 名前:スピカ 投稿日:2022/08/03(Wed) 07:33
>>287 すみれ
間が空いたけどごめんね
七夕終わっちゃたけど願い事かいた?
土曜うなぎの日うなぎ食べた?
わたしはこの間ひつまむし食べたよ
美味しいね。

色々作ったんだね
いまはネットショップ開設するサービスあるけど
そういうとこでも売ってるの?

7月はあめのひ多かったね
でも花火の打ち上げはあったよ
すみれは見た?

8月は日照りであちこちあつすぎて電車のレールが曲がって
運行できなくなったり公園で遊べなくなったり
熱中症で倒れたり亡くなったり大変だね。

こまめに水分と栄養やミネラルとらないといけないみたい
むぎ茶とかOS-1とかポカリスウェットとか常備しないとね
布のペットボトルカバーわたし持ってるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)