掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

294 名前:スピカ 投稿日:2022/09/05(Mon) 15:11
>>293 すみれ
そう、そうだよ すみれは楽しいことやったらいいよ
つりこまちの作者やルリドラゴンの作者が昔ワンピースとか
バトル漫画に夢中で漫画家になったけどARIAとかを見て
泣いた世界が変わったっていってあんな漫画描いてるから
わからないものだね。

天候はあれてるね。台風豪雨があったり洪水で被害になることもあれば
干ばつで農業や家畜や飲水、生活の水がたりなかったり…
人間のせいなのかはわからないけど世の中変わっていくね。

わたしも気になったこととか興味があることをすみれたちに話していくよ。

そうだよね!きれいなものは好きだよね。女の子も男の子も!
夏ならではのものって食べ物とか景色とか虫とかいろいろあるよね。
そうなんだ、たくさん見られたから楽しかったんだ。いいよね。そういうの。
まだ暑いけど秋物がでてくくるころなんだね。お店を手伝ってるから
よくしってるね!

昨日皆川って人のブランドの服をテレビでやってたの。
女性向けの服とか先輩方っていって年を召された人を雇って
洋服とかをうることをしてたり服の手直しとか服の思い出を語る展覧会
をしたりしてて絵本や雑誌の表紙の絵も手掛けてるんだ。
100年つづくブランドを考えたんだって。気が遠くなるよね。

9月だけど水ようかんとかあんみつとかみつまめ、くずきり美味しいよね。

わたしはとあるWcafeっていうところで300円のソフトやアイスとCookie
とかはいった甘味をたべたんだ。

思ったより美味しかったよ。

つぶつぶをふりかけたりブルーベリーソースをかけたりしててね。

浴衣姿の女の人みたりしたし秋なら着物や絣をきたりするのかな。

男の子も黒い着物を着てたりするよね。

すみれはアイカツを知ってる?ラブライブと同じく女の子がいっぱい登場するよ。
アイドルなんだってすみれはアイドルになってみたいと思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)