掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

295 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2022/10/06(Thu) 00:40
>>294(スピカ)
何かに影響されるということもありますよね…
そんな風に目指す道が決まることもあるくらいですし。
ですがそれは悪いことではありません。

やっぱり大変ですよね…
ヒューマルの皆さんが原因で起きたものもあるみたいですけど
今は逆に改善するよう頑張っていますよね。

はい、楽しみにしていますね。

本当にいろいろありますよね…
もちろん、夏だけではなく秋も冬も、そして春も。
そして今の時期はやはり秋物が多く売れます。

やっぱりすごい人は本当にすごいですよね…
いつかわたしもそれくらい立派な方になってみたいものです。

はい、やっぱりおいしいですよね…
お値段もそれほどじゃなくてもいろいろありますよね。
それこそどこかに行けばそこならではのものもあったりしますし。

着物にも秋柄のものはあったりしますね…
もみじ柄の方を見かけたけどとてもきれいでしたよ。
それに…男性の方でもいらっしゃったりしますし。

アイドルの子が頑張っているのはいいですよね…
わたしも舞台に立ってみたい気持ちはあるんですけどどちらかというと
衣装を作ったりする裏方さんの方が向いているような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)