掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

296 名前:スピカ 投稿日:2022/10/11(Tue) 20:49
>>295 すみれ

みんないろんなものに影響されるよね
音楽がすきなら音楽家
歌うのが好きなら歌手を目指したり
着物がすきなら着物屋さんで努めたり
くらげバンチってサイトで読める
恋せよキモノ乙女
という漫画がすみれとおなじおしゃれなお店のでてくる漫画だよ。

ヒューマルのせいで環境汚染とかおおいね。
マイクロプラスチックとかごみ問題や毒とか水不足とか
改善できるのかなともおもうけど


すみれが楽しみにしてるならわたしも話してみるよ
いやがられたりしないかなとか悩んだけど

おしゃれのお店 かおるさんだっけ?すみれのバディって
リルリルフェアリルはスポンサーとかおもちゃがうれていれば
もっとつづいていたのかな

また復活するといいなぁ

おなじサンリオのミュークルドリーミーも2年でおわったけど
すごく充実した作品だったなぁ

日本の四季はむかしから万葉集とか俳句や短歌とかでつかわれるくらい
素敵なものだね 最近くるってきてるけど
秋に秋物がうれるのは当然かもね 安売りしてたり 宣伝してるんだもの
すみれは夏も春も冬も忙しくて好きな季節なのかな?


すみれも凄い人になりたいんだね。
すごいひとなれるといいねぇ
高橋留美子は凄い人だと思うよ
すみれ立派になれるといいね。

まだアイスクリームおいしいね。
コンビニで売ってる300円くらいのソフトクリーム美味しいよ
スーパーで売ってるパックの3個入り大判焼きおいしい。
生クリームやカスタードのお菓子の美味しいね。
どこか観光地とかキッチンカーみたいなのや
普通のお店でもそこならではのものあったりするね。

もみじ柄の着物とてもきれいだったんだ。
すみれがいうならそうなんだろうね。
わたしも着物を見たいよ

アイドルの子が頑張ってるのはいいよね
アイカツ ワッチャプリマジ ラブライブスーパースター
すみれもりっぷみたいに舞台でうたいたいんだ
うたってみるといいとおもうよ
衣装を作るほうが向いてる?きれいな衣装をきて歌ってみて
わたしたちの前だけで小さなコンサートを開いてほしいな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)