掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

123 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/03/24(Tue) 12:20
ふっふっふー♪わたしもおじゃまさせてもらうよー♪
ラドリーちゃん、テンプレとかなかったから
わたしから勝手に作らせてもらったからね
と、いうわけで三人目以降が来るときは
こっから取ってもらう的な感じでどうだろか?

名前:ファイヤーソーサラー
属性:炎
レベル:4
種族・分類:魔法使い族・効果
ATK・DEF:ATK1000・DEF1500
効果あるいはフレーバーテキスト:リバース:自分の手札を2枚ランダムに選択しゲームから除外する。
相手ライフに800ポイントダメージを与える。

性別:男の子だよ。英語訳で気付いたカンのいい人、キミはエライ!
年齢:14歳
だいたいの背丈:145cm前後
だいたいの重さ:ギリギリ40kg未満
好きな食べ物:非常食の缶詰、お菓子の家、切り盛り隊長お手製のシチュー
嫌いな食べ物:モウヤンのカレー、というよりカレーのクミンとターメリックの風味がダメでさ…。ジェノサイドキングサーモンも脂がちょっと胸焼けする…うっぷ
好きな人物:真崎杏子、大切なご主人様だからさ!あとバンデット・キース、確かにズルいけど裏を返せば常識にとらわれない考え方はそこまで嫌いになれないんだ
嫌いな人物:孔雀舞、ヴィヴィアン・ウォン。わたしタカビーな人、生理的に受け付けないの
趣味:魔法書で勉強、ラノベ読むこと(どちらも紅茶があると最高)、女の子の振りしておどかすこと
独自設定:その見た目で野郎どもに逆ナンして、正体をカミングアウトしてびっくりさせるイタズラモノ。
ただし調子に乗りすぎてピンチになることもけっこーある。一人称は「わたし」。CVは大坪由佳。


わたしは毎日はさすがにムリかなー?
でもなるべくは来るようにするから、よーろしくー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)