掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

148 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/03/26(Thu) 22:48
ラドリー「前回思ったのですがドラゴンモードの方もあった方がいい気がしたので
     説明にこちらを追加しておくのです(モンスターの説明文以外は基本変わらないので省略)」

名前:ドラゴンメイド・フルス
属性:水
レベル:7
種族・分類:ドラゴン族・効果
ATK・DEF:攻2600/守1600
効果あるいはフレーバーテキスト:
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードを手札から捨て、自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
(2):自分フィールドに融合モンスターが存在する限り、
このカードは効果では破壊されない。
(3):自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。
このカードを持ち主の手札に戻し、
手札からレベル2の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。

>>142
ラドリー「そういう方は多分少なくない気がするのです…。
     あとついでに好物に牛乳があるのも背を伸ばしたいからなのです。
     要するにお約束なのです。ラドリーだけこんななので嫉妬しちゃうのです。」
ナサリー「きっと背伸びしたいお年頃なんでしょうね〜。」
 パルラ「気にするな。そのうち大きくなるはずだから…。」
ハスキー「その件に対しては完全に向こう宛の話だと認識しましたので…。」
チェイム「話し忘れていましたが、直接関与しない場合は飛ばす事もありますわ。」
ティルル「部外者が口を挟むのも野暮ですし、本人に失礼と考えました。」

>>143
ラドリー「頑張って下さい、なのです!
     …それともこの場合みんなでやる流れなのですか?」
チェイム「仮にそうだとしてもこちらはドラゴンなので
     身体能力はかなり高い方ですからこなせない事ではないですわね。」
 パルラ「ところでドラゴンになって飛ぶのはありなのか?」
ハスキー「どう考えてもそれでは意味がないでしょう。」
ナサリー「もし何かあっても私がついていますからね〜。」
ティルル「体力がつくメニューはお任せ下さい。」

>>144
ナサリー「その方が良いと思いますよ〜。無理は禁物ですから。」
チェイム「最終的に自分が最も満足できる結果を出したいものですわね…。」
ティルル「他人への義を重んじるのは良い事ですが、
     それで自分を見失ってしまっては本末転倒ですからね。」
ハスキー「とはいえ得た経験が無駄になる事はほぼありません。
     今後を左右する重大事項ですからじっくり考えても良いではないでしょうか。」

>>145
 パルラ「これはいいんじゃないの?
     露出はともかくなかなか強そうだし素晴らしいものを感じるよ…。」
ナサリー「長く場にとどまる事で真価を発揮するみたいですね〜。」
ハスキー「それにHEROも融合を多用しますから相性は良いといえるでしょう。
     とはいってもやはりEXデッキのものは特殊召喚制限持ちがほとんどですが…。」
ティルル「しかもフィールドに入らない分が手札に行くのも類を見ませんね。」
チェイム「今に始まった事ではなくロマンを語る上では全く問題はありませんけど、
     実際に使うとなると色々と良からぬ事が起きてしまいそうですわね…。」
ラドリー「でも守備力0を突かれると痛いのは気になるのです。」

>>147
ハスキー「そうですか。では次行きます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)