掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

175 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/03/30(Mon) 23:21
>>173
チェイム「私は仕事柄常に清潔感が第一ですの。
     それ故手が汚れたままではお仕事になりませんわ…。
     だから口にするならそっちの方が良いですわね。」
 パルラ「正直あんまり気にした事ないなー…後で拭けばいい話だし。」
ティルル「あまり気にしすぎては本当の美味しさは味わえませんよ?」
ラドリー「でも油や砂糖菓子とかは手についたら結構取りづらいのです。」
ナサリー「それは私も気になっちゃいますからね〜。」
ハスキー「私の場合は普段は気にしますが食事中は例外ですね。」

>>174
チェイム「別にそういう訳ではありませんわよ…。
     他人の好みを卑下するなどあってはならない事ですもの。
     メイドは常に一歩引いて他者を敬うもの、ですわ。」
ハスキー「私もあまり好みではないですね…どうも舌が肥えてしまっていて。」
ナサリー「栄養面でもあまり食べすぎは良くありませんしね…。」
 パルラ「たまにくらいならいいんだけど、そんな馬鹿みたいにはって感じかな。」
ティルル「料理対決…ですか。私に挑んできたら全力でお相手しましょう。」
ラドリー「一体どちらが強いのかはちょっと気になるのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)