掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

214 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/07(Tue) 22:08
>>211-212(ファイヤーソーサラー様)
ラドリー「話題が多くなりそうなのでいくつかに分けるのです!」
ハスキー「余計見づらくなるかもしれませんがご理解とご了承の程を。」

>わたしがこの先生き残るにはもうこうするしかないって〜
>ううん、どういたしまして♪気を使い合うのはお互い様だよ♪
ラドリー「ありがとうございます、なのです。確かにそれはそれで強いと思うのです。
     今のところ魔法使い族にはそのクラスはいなかった気がするのです。
     一応ドラゴン族・戦士族・魔法使い族を強化する召魔装着というフィールド魔法はあるのです。
     でも他の効果とはいまいちかみ合わない気がするから何ともいえないのです。」

>ああ、やっぱりパルラちゃんは二番目に下なのね
 パルラ「まあ人間界で例えるなら高卒ですぐこの業界に入って2〜3年目ってとこかな…。
     そんでもって段々腕が上がって大きな仕事を任される事が増えてきたって感じだと思う。
     少なくともまだまだ若手である事は確かなんで。新人以上中堅以下とか?」

>ヒータちゃんは後ろ姿でしか描かれてなくて
ナサリー「確かに見えなくもないんですよね〜。彼女の性格からすると少し意外かもしれませんけど。
     他の構図(霊術や憑依装着など)だと正面もあるのでわかりやすいんですけれどね〜。
     ちなみに闇属性の霊術は本人差し置いての登場になったので微妙な事になっていますね。」

>まああの事件は環境破壊がテーマだったんだけど
>じゃあティルルさん、これから合作するわけなんだけど
ティルル「そういうのは正直複雑ですよね…同情の余地はないとはいえ考えさせられます。
     …それは置いておくとして、最初は生地を作らなければならないですね。
     まずは材料を混ぜ合わせるところから始めましょう。」

>チェイムさん、わたしはマナー、大丈夫かな?
チェイム「その点に関しましては問題はありませんわ…。
     まあ、掃除に関しましては得手不得手がはっきり分かれますからね。
     なので全くできないという方も少なくはありませんわよ。」

>えへへっ、気に入ってくれた?じゃあよかった!
ハスキー「確かに私がルーズな事している光景は想像できませんよね…。
     とはいえ完璧主義な方程オンとオフの差が激しいというのは割とよくあるようですが。
     私の場合は例えオフであってもそこまで羽目を外す事はできないと思います。」

>ロックマンXシリーズで水属性のボスのうちゲスなヤツを集めてみたんだけど
ラドリー「大方ああいうのって悪い科学者が自分の駒として作ったとかが多そうなのです。
     あるいは元々良いように作ったのがこれまた悪い人に操られたとか。
     光が正しいとは限らないし結局属性に善悪は関係ない気がするのです。」

>い  い  ん  で  す  か  !?
ナサリー「いや、あれは半分冗談だったんですけれども…。
     確かに構わないとは仰いましたけど、問題はこの一線を超えてしまうと
     多分お見せできない光景になってしまう事なんですよね〜。」

>>213
 パルラ「なるほどー、そういう事だったとはね…。
     こんな事だったらもっとちゃんと勉強しておくべきだったかな。」
ナサリー「こういうのって大人になってから使う機会がないと忘れてしまうものですよね〜。」
ティルル「一応デュエルでも計算は必要な場合はありますけどなかなかここまではしないですから。」
ハスキー「10の位の部分に中途半端な数値が絡んだり(まず使わないものが大半だがそれなりにいる)
     半減に半減が重なったりしなければややこしい事にはならないですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)