掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

246 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/16(Thu) 21:12
ラドリー「>>234及び>>236への追記があるのです。
     先日新たに登場したラッシュデュエル出身も歓迎なのです!
     兄弟分みたいなものなので問題ないと思うのです。」
ハスキー「向こうにも出張しているモンスターも少なからずおりますからね…。
     ここを始めた当初はまだ正式に出ていなかったので明記しませんでした。
     まだ気は早いですが次回以降はその辺もタイトルに入れた方がよさそうですね。」

>>227
 パルラ「これはあくまでこっちの見立てだけど…。
     ナサリー>チェイム>ティルル>ハスキー>パルラ>ラドリーじゃないかな?
     大体ナサリーでDかEくらいだとしてあとはお察し下さいって事にしとく。」
ティルル「何適当に流しているんですか…色々な意味で答えにくいからって。
     前みたいに想像で答えたらおかしい数値になりそうというのはわかりますけれど。」
ラドリー「何かラドリーの手前に(超えられない壁)とかいう一文が見えるのです…。」
ナサリー「大きければ良いってものじゃありませんからね〜?大きいと別の悩みを抱えますし。」

>>228-234(ファイヤーソーサラー様)
>魔法使い族で19ラインは熟練の黒魔術師がいるんだよね
ラドリー「いわれてみれば彼らを除いて魔法使い族はあまり攻撃に特化している印象はないのです…。
     魔力カウンターや魔法カードでサポートしつつというパターンが多いと思うのです。
     そう考えると元々の攻撃力が高いというのは心強いといえそうなのです。
     あとはある理由によってデッキから呼び込みにくいのが問題といえそうなのです。
     そう考えると…ちょっと複雑といえそうな気もするのです。」

>パルラちゃんが大きな仕事ねえ…
 パルラ「こらこら。ちゃんと仕事してるってば…。
     例えばお客様にお茶やお料理を提供する立場だし、ご案内もこなしてる。
     愛想がよくないと務まらないからなかなか苦労しているんだ。」

>うん、正直別アングルのカードが無かったら〜
ナサリー「そういえばそんな話も聞いた事ありますね〜。
     情報は少ないですがその辺はご想像にお任せしますって感じでしょうか?
     彼の腕に枷のようなものがあるのも気になりますし…。」

>うん、できないよりはできた方がいいですよね!
チェイム「よく頑張りましたわね…お疲れ様。
     プロの目から見ても十分頑張ったといえるでしょう。
     今お茶を入れますから少し休憩しなさいな。」

>完璧主義な人ほどオンとオフが激しい…ね
ハスキー「確かにごもっともですね…。
     根を詰めすぎてはそれこそ体によろしくありませんから。
     その点に関しては参考にさせて頂きましょう。」

>まあロックマンXシリーズのボスキャラって〜
ラドリー「いわれてみればそのパターンもよくある気がするのです…。
     あるいは自分が一体誰にどういう目的で作られたのかわからないとか。
     それを知るために戦い続けるというケースもありそうなのです。」

>おっけー、任せて♪
ティルル「そうそう、その調子です。
     次の材料も大体入ったところですし、もうしばらく混ぜましょう。
     これを怠ると焼き上がった時に上手く行きませんからね…。」

>   そ   の   手   が    あ   っ   た   か    !!
ナサリー「…以上、ファイヤーソーサラー様とドラゴンメイド一同がお送りしました♪
     多分これで放送事故は回避できましたよね?問題ありませんよね?」
ハスキー「一応何とかギリギリかと…後は我々の方で上手く処置するしかないでしょう。」
ティルル(隊長さんお手製のシチュー…騎士団の間でも大絶賛されているとか…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)