掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

276 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/21(Tue) 23:07
>>270
チェイム「なるほど、一応現存はしていますのね…。
     その当時の情報となるとさぞかし貴重なものなんでしょうね。
     今からでも知りたいという気持ちもよくわかりますわ。」
ラドリー「古い文章って今の人には読めない文字で書かれていそうなのです…。」
ハスキー「流石にそこまでではないようですが…少々難しいのは確かです。」
ティルル「果たして現代の方々から見ればどう思うのでしょうか。」

>>275(ファイヤーソーサラー様一同)
>凡「よろしくッス。まあラドリーはまだまだのびしろがあるッス
>支「おうよ、よろしくな!なあに、わけえうちはどんどんのびろよ!
ラドリー「ありがとうございます、なのです。
     皆様のご期待に応えられるようラドリーは精進するのです!」
ハスキー「ご心配なく。私やナサリーさんが責任を持ってますから。
     私の場合は何かと怖がられてしまう事があるので気持ちはわかります…。
     私としてはそんなするつもりはないのですが。」

>支「ごめんな、ナサリーちゃんは悪かねえのになあ
>本当におせっかい焼きな女の子だったんだね
>支「さあな、あいつは純粋にワシらで遊んで楽しんでただけかもな
>凡「いただきまッス!もぐもぐ…
>支「おうよ、ティルルちゃんわかってるじゃねえか!
ナサリー「いえいえ、全然気にしてませんから…。
     このくらいでへこたれたら務まらないお仕事をしている身ですし。
     一体そのお相手がどんな方かも気になりますが…野暮ですよね。」
ティルル「ありがとうございます。支配者様も中々の腕前ですよ。
     家庭を仕切っているというのは伊達ではないといえるでしょう…。」
チェイム「確かにあまり活用はできませんわね…。
     どうしてもそっちの方面に取られてしまいそうですわ。
     だからそこまで怒る事でもありませんのよ。」

>除外に関しては送り付けられたわたしにも気を付けてね
ラドリー「そういえばそうだったのです…。
     ドラゴンメイドは効果の関係で手札にたまる機会も多いのです。
     他には縮退回路というのも天敵だと聞いた事あるのです。」

>凡「ハスキーのお仕置きって想像しただけで怖いッスねえ
ハスキー「先程も申したようにそのようなつもりはないんですけれども…。
     それもあってなのか流石にを場を全滅させるほどの力は出せません。
     せいぜい一体が限界です(自身の効果的な意味で)」

>凡「そうッスよね、本来女の子ならむしろこれくらいじゃないと…
>チェー・イー・ムー・さーん♪お茶、まだですかー?たのしみー♪
チェイム「お待たせしました。ただいま準備できましたわ。つハーブティー
     こちらは知り合いの方からお取り寄せして頂いた一級品なので味は保証しますわ。
     まあ基本は適度に意識するのが大事になりますわね。溜め込み過ぎると後で面倒になってしまいます。」

>考えが凝り固まるとドツボにはまっちゃうんですよねー
ハスキー「確かに仰る通りですね…。
     仮にもメイド達をまとめる役でもありますから気苦労は絶えません。
     とはいえ考えるバランスを考慮した方がよさそうですね。」

>ちなみにさっきラドリーちゃんが言ったタイプは〜
ラドリー「なるほど、そういう事だったのですか…。
     確かにいわれてみれば話が通じそうなのと通じなさそうなのがいるのです。
     この世界の機械族には割とどちらもいる気がするのです。」

>よし、じゃあこのタルト生地をオーブンへ
ティルル「ええ、お願いします。
     次の手順といたしましては大方その通りですね…。
     焼き時間を使ってそちらも準備しましょう。」

>うん、わたし、自信持つよ!
>支「それでこそ我がせがれだ!
 パルラ「そうそう、その意気込みだ。
     少なからず魅力を持っているんだからそれを活かさないと。
     家族もきっとそれを望んでいるはずだからね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)