掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

286 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/23(Thu) 12:59
>>276 ラドリーちゃんたち
>私の場合は何かと怖がられてしまう事があるので気持ちはわかります…。
凡「うんうん、だって率直に言ってハスキーって強そうッスもん
実際ブルーアイズと互角に殴り合えたりするんスよね?」

いかにもデキる女性のカガミって感じだもん
でもわたし、知ってるんです。厳しいながらも
その実部下たちには深ーい愛情をもって接してるってこと
じゃないとここまで人望が集まるもんかってもんですよ

支「怖がられちまうかあ、気持ちはよーくわかるぜー
ワシもちょっとガキんちょと目があっただけで
泣かれて逃げられちまったりするもんだ
別にワシ、ガン飛ばしたつもりねえんだけどよお
ところでよ、ハスキーちゃん。ワシ、ネタ飛ばしたつもりだったんだけどよ
ハスキーちゃんはステーキが大好きだったんだよな?
好きな部位と焼き加減はどうなんさ
ちなみにワシはブリスケでウェルダンだぜ!
あの濃厚な脂身をよーく炙ってじゅんわりと…
ああ!想像しただけでヨダレが止まんねえぜ!」

>一体そのお相手がどんな方かも気になりますが…野暮ですよね。
支「まー、なんつーかこんな子だよ(写真を見せる。確かにナサリーと雰囲気が似ている)
老け顔でコワモテだったせいでだーれも寄り付かなかったワシに
ことあるごとにちょっかいかけてくるそんなヘンテコな子だったよ
まあ家庭を仕切ってるのは実質奥さんの方だわな
ワシは建前上なんでも屋ってことになってるけど
はたから見っと実質無職同然の身なわけだしな」

凡「そんじょそこらのサラリーマンの倍は稼ぐ無職がどこにいるんスか…
まあソラっちのおやっさんがあんだけ稼いでる理由は
きっと炎を扱うから危険手当も含まれてるハズッス
そもそも闇というのがよーくわかんないんスよね
炎や水、風とかならどんな仕事か想像できるんスけどねー」

もぐもぐ…そういえばなんかどっかで
チェイムさんはご主人様の愛人とか
そんな噂を聞いたんだけど、それはさすがにガセだよね?

>他には縮退回路というのも天敵だと聞いた事あるのです。
手札に戻るはずのモンスターが除外されちゃうのかー
確かにドラゴンメイドにとっては最悪の相手だね
それに手札に戻るはずが除外されるってことは
それだけ使える手段が封じられるってことだから…
うん、使われたら泣くしかないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)